若返りの法則
京都院院長 田中 永紅 医師
(形成外科専門医・日本美容外科学会認定専門医)
「1歳でも若く見られたい」女性なら誰しも考えることだと思います。
科学の進歩によって若返り治療はより身近になりました。
ばれづらく、手軽ですぐに効果の出るような治療、効果がより長く持続する治療など、いろいろな選択肢が確実に増えてきています。
年齢とともにだんだんと老け込んでいく自分をみて落ち込むよりも、 少しの勇気を出して、まず若返りを知るというところからスタートしてみませんか?私も医師になって十数年経ち、若い頃にはなかったたくさんのコンプレックスを感じています。あなたのお悩みが、美容医療の技術で解決できることでしたら、国内外で培った豊富な経験と最高の技術で解決のお手伝いをさせていただきます。

-経歴-
国立岐阜大学医学部医学科卒業
京都府立医科大学附属病院外科・形成外科勤務
大阪警察病院形成外科勤務
Chang Gung Memorial Hospital臨床留学
某美容クリニック 院長
湘南美容クリニック 入職
湘南美容クリニック京都院院長就任
SBCメディカルグループ エリア統括ドクター就任、現在に至る。


こんな方へお勧めです
こんな方へお勧めです
セミナープログラム
セミナープログラム
湘南美容クリニック 京都院セミナー
「若返りの法則」
日  時:2019年4月10日(水) 19:30〜(受付19:15〜)
開催場所:湘南美容クリニック 京都院
定  員:10名様(先着順)
※ 定員数に限りがございますので、どうぞお早めにお申し込みください。

参加お申し込みフォーム


受付は終了いたしました。お申込み誠にありがとうございました!
次回開催にご期待下さい