翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
お問い合せはこちらから
電話する
各種お問い合わせ先
無料カウンセリング予約
脱毛コース専用予約フォーム
MENUを探す
お知らせ
情熱価格
今月の目玉
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
湘南メディカル記念病院
Rich

仙台院 執刀医村岡史子 院長

Entry No. 24

若返りの場合は原因が一つではない場合も多いので、
より効果が出やすいように
施術を組み合わせて施術をすることが多いです。

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「ホホ・アゴのベイザー脂肪吸引」、「バレないリフト」、「ヒアルロン酸注入」です。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A フェイスラインのたるみをスッキリさせたいとご希望でした。「バレないリフト」だけでは引き上げが出来ても、全体的なボリュームが変わらず物足りない可能性があったので「脂肪吸引」も一緒に施術してフェイスラインをスッキリさせています。四角く見えたフェイスラインも逆三角になっています。脂肪吸引で皮膚の下も少し剥離しているので、「バレないリフト」の効果もより出やすくなっています。
また、たるみが気になるという事で「バレないリフト」で口元のたわみと頬の引き上げ、首元も少しスッキリ見えるように引き上げています。「脂肪吸引」との相乗効果でよりキレイにひき上がり、たるみがなくなりました。
さらに、出来るだけ若く華やかに若返りたいというご希望があったので、フェイスラインの骨ばった感じが目立たないようにこめかみ、おでこ、頬骨のあたりに「ヒアルロン酸注入」をして、より女性らしく見えるようにデザインしています。また四角から逆三角のフェイスラインにするためにアゴ、口角などに調整してヒアルロン酸を入れています。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A 出来るだけご希望のイメージに合わせて女性らしくバランスが整うように意識して施術を行っています。若返りの場合は原因が一つではない場合も多いので、より効果が出やすいように施術を組み合わせて施術をすることが多いです。

Q 若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A 女性は何歳になっても、子供がいても女性であることを楽しむことが出来ます。
さらに楽しむことが出来るきっかけになるのが若返り治療です。治療後のお客様によく服を選んだり、メイクをしたり、外に出るのが楽しくなったと言われますが、そんな楽しむきっかけのお手伝いが少しでも出来たら嬉しいです。
いつまでもキラキラしたい女性を応援しています。一緒に女性でいることを楽しみましょう!

Entry No. 24

黒田貴美 さん(44歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

美容院で自分の全てがあからさまになるのが嫌で行きたくなかった
今は、旦那も「20代の頃みたいに若くなった。出会った頃より若い!」って!

Q 応募のきっかけを教えてください

A 美容整形なんて、お金がかかるし、「絶対に切るでしょ」って不安はあったのですが、妹が「お姉ちゃん、目の下がたるんでるよ」って言われ、気になり始めてしまって施術をお願いしました。
その後、年齢的にほうれい線やゴルゴ線、あごの下もたるんでいるし、「本当は35歳くらいからやっていったほうがいいんだけど、気になるところはちょっとずつやっていったほうがいいと思いますよ」というアドバイスを受けて、2年前から少しずつやっていくようになっていました。
さらにここ数年、鎌倉の海の家で働いていて、日焼け止め塗っても塗っても日焼けして、疲れもあったのか、子どもに「なんかママ最近老けたよ」って言われてショック!!「これは何かやらねば!」と思い立ち、湘南美容外科のホームページを見たところコンテストを知り、応募してみようかなと思い立ったんです。

Q 具体的にどの部位が気になっていましたか?

A 目の下のたるみです。たるみ取りやヒアルロン酸はしていましたが、2年くらいしかもたなくて……。

Q きれいになった今のお気持ちは?

A まだ目の周りの腫れが残っているので90点くらいです。
20年以上前のお化粧が楽しかったころを思い出したという感じです。
今までは二重あごがひどかったので髪を束ねたことがなかったんですが、施術が終わって落ち着いたときに束ねてみたら、「こういう顔になるんだ!」って驚きました。自分の中でコンプレックスがあって束ねることができなかったんですね、きっと。
美容院に行ったときに自分のすべてがあからさまになるのが嫌で、美容院に行くのもいやだった。横から見ると、あごがいい感じですねって。どっか違うなと思ったらやっぱそうなんですね〜って。

Q 担当医はいかがでしたか?

A 初めての院でもアウェイな感じがなくて、安心して施術してもらえました。

Q 周囲の反応はいかがでしたか?

A 母親は「自分も若返りやってみたいなあ」って羨ましがってくれ、旦那も「20代の頃みたいに若くなった。むしろ、出会った頃より若い!」って驚いて絶賛してくれました。
娘は「いまのママがいいよ!」って言ってくれ、友人は遠くから見たときに、私だとわからなかったみたいでした。でも「どこかが変わったけどわからない」って言われ、「自然に若返りができたんだなあ」と嬉しかったです。

Q キレイになり、これからやりたいことはありますか?

A テレビや映画のエキストラをやっていて、「遠くに出ているなあ」という役どころだったんですが、これからはモニターにもしっかり出るようなメインの役もやってみたいと思っています。

Q 美容整形についての感想をお聞かせください

A シミとかシワとかできて「今さら手術とか受けて、何を目指しているの? お金かかるよ?」と言う人も多いですよね。でも、何歳になっても歳重ねてもキレイでいたいじゃないですか。
だから自分のできる範囲内でお金をかけてもいいじゃないかと思います。
今は実年齢よりも上に見られていたけれど、年齢なりに近づけて嬉しいです。

トップページへ

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診まつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチまつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチ
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック