美容整形・湘南美容外科TOP > よくある質問

よくある質問・Q&A
検索条件:全て
表示件数:14879件 / 14879件
宮崎邦夫ドクターへの相談メール
輪郭が面長でイヤです。特にあごが長いのがコンプレックスです。丸顔になるにはどうすればなれますか?
本間重行ドクターへの相談メール
初めましてです。二重埋没法と目頭切開を検討しています。奥二重が悩みで15、16の時からアイテープや二重のりを使用してました。そして、19の時に品川美容外科で2点どめの埋没法をやったんですが1週間ぐらいで取れてしまいました。それ以降、現在もアイテープを使用しているのですが年々まぶたが伸びているような気がしていてアイテープのせいで、まぶたが数箇所切れて出血もするようになってしまいました。埋没法だとまた…
須田陽一ドクターへの相談メール 団子鼻
一週間ほど前に鼻のプロテーゼをしました!団子鼻を直したいので鼻小縮したいのですが、すぐにはできないのでしょうか?またどの位空ければ治療は可能でしょうか?
竹田啓介ドクターへの相談メール
薄毛で悩んでおります、 治療の内容などのカウンセリングをしたいと思いまして
竹田啓介ドクターへの相談メール
モニターでのバック豊胸を検討しています。脇からではなく胸の下からという手術法ですが、痛みはどの程度でしょうか?湘南メディカル記念病院で1泊入院を考えていました。モティバを考えています。入院しなくても日帰りできますか?痛みが心配ですが、竹田先生にお願いしたいです。3Dのバック豊胸のモニターを拝見しました。安全性以外に何が普通の豊胸と違いますか?診察して当日のモニター手術が可能ですか?
竹田啓介ドクターへの相談メール
娘の脂肪吸引を希望しています。先日、橋本院にて顔に注射の施術をしました。その際、脂肪吸引のお話しも伺い、兼ねてより望んでいたので早ければ来月、または年末に下半身の脂肪吸引をお願いしたいと思っています。信頼出来るドクターにお願いしたく、改めて相談させて頂きました。ダウンタイムについて伺いたいです。固定の期間と術後歩行など動きの制限を教えて頂きたいと存じます。恐れ入りますがよろしくお願い致します。
宮崎邦夫ドクターへの相談メール
エラの整形を考えているのですが、骨切りかボトックスでいけるのか悩んでいるので相談に乗っていただきたいです。あと、同時に鼻も整形したいと思っています。どうですか?
中村大輔ドクターへの≪クイックコスメティークダブル二重術≫に関する相談メール
クイックコスメティークダブル法での二重術を考えてます。カウンセリングのときに聞くのを忘れたことがあったので、メールで相談します。・どのくらいの期間二重を保つことができますか?・目をこすったりしても大丈夫ですか?・年をとったら、将来二重のラインがくずれてしまうのでしょうか?・痛み、腫れはどのくらいありますか?初めてなので、不安です。質問ばかりすいません。返信お待ちしてます。
本間重行ドクターへの相談メール
こんにちは。薄めの末広型二重を希望してます。わたしは元々一重で、両面アイテープで4.5年前から過ごしてます。テープは24時間ずっとつけっぱなしで1日ごとに変えるので、まぶたに少し荒れがあります。わたしは学生のため高値な施術は希望してはいないです。また、そこまで幅の広い二重の希望ではないので腫れづらいばれずらい二重術の3点留めを希望しているのですが、右画像のような自然な二重に、この方法でできますか?…
本間重行ドクターへの相談メール
はじめまして。私は約5年前湘南美容外科横浜院にてナチュラルベーシック法(3点留め)を受けたものです。5年間不自由なく生活していたものの、最近片眼だけラインが薄くなってしまい、寝過ぎた日は特に、ほぼ一重に線があるような感じになってしまいました。(片眼はくっきりそのままです)勇気をだして、フォーエバー二重術をうけようとおもってます。片方もいつかとれるかもしれないと思うと不安です;;そこで、まだとれてな…
須田陽一ドクターへの相談メール
返信ありがとうございます!そうなんですね。色々難しくて、鼻中隔は鼻先しか伸ばせないんですか?真ん中の鼻中は伸ばさないんでしょうか??
宮崎邦夫ドクターへの相談メール
頬骨削りを考えています。他で聞いた話ですが骨は削るとまた再生してくるのですか?骨折すると骨は太くなると言いますが、削るとその形は続くのですか?永久にはならないのですか?
中村大輔ドクターへの≪クイックコスメティークダブル二重術≫に関する相談メール
もとから二重だったのですが、もっと広く二重にしたくて、アイプチをやりはじめてからまぶたが伸びてしまい、奥二重のような感じになってしまいました。腫れが少なくて耐久性がある埋没法を希望しています。平行の二重になりたいです。お人形のような目にしたいです。埋没でどうにかなるものでしょうか。
吉原伯ドクターへの相談メール
そちらでアラガン社製エラボトックスの施術をうけました。今、皮膚科に通っており、ミノサイクリンを食後に飲んでいるのですが、抗生物質なので施術後は控えた方がいいですか?それとお酒とサウナなども施術後どれくらいの期間控えた方がいいですか?
吉原伯ドクターへの相談メール
1年くらい前に他院でわきの完全摘出手術を受けました。臭いが消えてないのと、皮膚がくっついてしまってるので再手術をしたいなとおもっています。前回やったところは保証がなかったです。でも、また手術しても臭いがなくならないんじゃないかなとか不安があります。治してもらえると嬉しいです。
吉原伯ドクターへの相談メール
ご相談させてください。わきの臭いで悩んでいます。今回HPの特集ページで先生が載っていましたのでメールさせていただきました。過去3回程、仙台院でボトックス注射をしました。汗は少なくなりましたが、やはり臭いは消えず悩んでいます。メスを入れる手術は怖く、切らない方法を希望します。これから結婚式も控え、肌を露出するのですごく嫌です。袖がある服を着ても臭いが付くので着替えの服はいつも持ち歩いています。コンプ…
吉原伯ドクターへの相談メール
初めまして。相談させて下さい。以前に前没法の手術を受けたのですが腫れが酷かったことと思い通りのラインにならなかったことで今だにアイプチを使用しています。瞼の脂肪は厚くないとは言われました。皮膚は伸びてると思います。フォーエバー二重を希望しますが腫れはどの位で引きますか?思い通りのラインにすることは可能か不安です。お返事宜しく御願い致します。
吉原伯ドクターへの相談メール
ミラドライは何パーセント位の臭いのカットが可能なのでしょうか。また再発の可能性はどのくらいとなりますでしょうか。
吉原伯ドクターへの相談メール
こんにちは。吉原先生に二重の施術をして頂きたいと思っています。隠して施術をするためダウンタイムのある切開ではなく、腫れないバレない二重かコスメティーク二重かフォーエバー二重で考えています。施術は目の状態にもよると思いますが一番暑いこの時期に施術をすると膿んだり、被れたりなどのリスクは高くなりますか?子供がいるため自由な時間があまりないのですがカウンセリングから施術まで通うのは二回ですか?わからない…
吉原伯ドクターへの相談メール
埋没法を行い、眼科検診等で瞼を少しひっくり返されたりするとおもいますが、そのせいで糸がとれたり、ゆるくなったりすることはありますか??