翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
お問い合せはこちらから
電話する
各種お問い合わせ先
無料カウンセリング予約
脱毛コース専用予約フォーム
MENUを探す
お知らせ
情熱価格
今月の目玉
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
湘南メディカル記念病院
Rich

岡山院 執刀医相澤勝喜 院長

Entry No. 27

若返りの相談はすごく増えています。
日頃から気をつけることの相談や、
簡単な治療からでもまずは始めてみましょう。

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「脂肪吸引」、「眉下切開」、「ヒアルロン酸」です。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A 「脂肪吸引」はフェイスラインのたるみを改善したいという悩みを改善させるために、まずボリュームを減らしてあげる目的で行いました。
「眉下切開」は目の上の皮膚のたるみを改善し、瞼をスッキリさせる目的で行いました。
「ヒアルロン酸」は最終段階で法令線等気になる部分の補充を目的で行いました。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A カウンセリングをしっかり行い、出来る限りどうなりたいのかという理想を聞き出し、施術後の姿を想像することが出来るようにすること。そして、施術は一人一人の要望にそって痛みに配慮し、丁寧に行うように常に心がけています。

Q 若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A 若返りの相談はすごく増えています。いきなり施術とかではなく、まずは相談から気軽にいらしてください。日頃どのようなことに気をつけなければならないかということの相談や、簡単な治療からでもまずは始めてみましょう。

Entry No. 27

鈴木玲子 さん(50歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

疲れていないのに「疲れてるね」と言われてショック
今は、「迷ってたけど、やって良かった〜!」って感じ。プロの仕事に大満足!

Q 応募のきっかけを教えてください

A 普段から気になっていたんですが、久しぶりに会った仕事仲間に「疲れてるね〜」と言われて、疲れてなかったのに疲れてるって言われてショックでした。
接客業なので、職場のあちこちに鏡あるんですが、鏡に映る自分を見て、「たるんだな〜」って実感していました。女性相手に美顔器などをお勧めしたりする仕事なので、美意識の高い方の接客に引け目を感じていました。
そんな中、たるみ解消のためにどんな方法があるのかインターネットを見ていたら湘南美容外科に辿りつき、コンテストというのを発見して応募しました。
最初は、不安な気持ちが強くて、「若返りたいけど変わりたくない、メスとかの痛みが怖い」という不安もありました。

Q 具体的にどの部位が気になっていましたか?

A 自分のイメージでは「若返り」というとリフトアップだったと思っていたんですよね。糸とかヒアルロン酸とか。そこで、「それだけで若返れますか?」と聞いたら、先生から、「若返るんだったらリフトアップも必要だけど、眼瞼下垂と鼻の穴を施術するときれいになるよ」って言われて驚き、心が動きました。さすがプロの提案だなと思いました。

Q きれいになった今のお気持ちは?

A 今の率直な気持ちは、「どうしようって迷っていたけど、やめなくてよかった〜!」って感じです。鏡を見るたびに「あ〜あ」ってガッカリすることがなくなりました。
また、お化粧がしやすくなりました。これまでは目の中にアイラインが隠れていたような感じだったのに、パッと映えるようになった。目もとがだいぶはっきりしたなと満足しています。

Q どこが一番満足していますか?

A フェイスラインがグッと変わりました。あと、目が変わったからか、すごくアイラインがひきやすくなりました。「整った!」って感じです。フェイスラインがやっぱり満足度が高いですね。フェイスラインは少々痩せても変わるものじゃないし、本当にプロの技だなと感心しています。

Q 施術はいかがでしたか?

A 眉下切開の日はドキドキして眠れなくて、当日も先生に何度も何度も確認して「痛くないですよね?」って尋ね、痛みをケアしてもらいました。
ヒアルロン酸をする前とした後で、劇的に変わったのに驚き、仕上げですごく変わって注文通りになって嬉しかったです。

Q 担当医はいかがでしたか?

A 脂肪吸引などは先生の勧めでやりました。最初脂肪を吸引しただけのときはあまり変わらない印象だったんですが、最終日にリフトをしたら、ダメ押しって感じですごく変わってびっくりしました。さらに、ヒアルロン酸の仕上げで、すごくよくなりました。
額とあごもきれいに形を整えてもらいました。美容師さんや彫刻家みたいに、鏡を見ながら仕上げていった先生がすごい!と思いました。
リクエストしやすい先生で気になるところはすぐに言えたのもよかったです。

Q 周囲の反応はいかがでしたか?

A 職場では「すごい目がくっきりしたね!」って言われました。
ヒアルロン酸の仕上げのときに、ピーリングとイオン導入をしてもらったら肌の調子がよくて、今までの自分で一番いい調子でつるつるになっていると思っていましたが、けっこう辛口な高校生の娘が「肌がつるつるになったね!」って言ってくれたときは本当にそうなんだと思いました。
夫は「若返ったね!」って言ってくれました。目が腫れていた手術直後は「大丈夫だからね」って励ましてくれ、落ち込んでいた私を元気づけてくれました。
息子は「すごくかわったんじゃない!」って驚いていました。

Q キレイになり、これからやりたいことはありますか?

A もう少し痩せたらオシャレも楽しくなるだろうなって思っています。もともとラブリー系が好きなので、これからはもっとフェミニンな、女性らしいお洋服にどんどん挑戦したいですね。
一度きれいにしてもらって満足したので、欠けてきたら補っていきたいです。ヒアルロン酸などで今のキレイさをキープしていきたいと思っています。

Q 美容整形についての感想をお聞かせください

A エステでもリフトアップ術を受けたことはあるけど、正直ぜんぜん違う!と思います。美顔器を売っている立場で言うのもなんですが(笑)心の中では「美容整形に行った方が早いよ〜、絶対!」と思っています。
これまでは、ヒアルロン酸などまではギリOK、でも切ったりするのは怖いなっていうのがあったけど、結果的にしてよかった!と思います。ダウンタイムは大変でしたが、美容整形がどんどん広がればいいなと思います。切ったって、最初はちょっと腫れてへこみますが、「湘南さんなら絶対大丈夫だよ!」って言いたいです。
娘も奥二重だから、「もし悩んでいるんだったら、こういう風になるよ」って言ってあげたいですね。本人は脂肪吸引やってみたいなって言っています。

トップページへ

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診まつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチまつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチ
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック