翻訳翻訳 English中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

頬の位置も上がり
-5歳顔に☆
会社員 高崎さんがウルトラリフト・ダブルで
簡単お手軽リフトアップ☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

頬の位置が上がりアゴ下のタルミが無くなったことで、スッキリ綺麗に若返りました!

写真のレタッチなどを専門にお仕事をされている高崎さん。

昔の自撮り写真と今の写真を見比べたとき、加齢によるアゴの下のタルミと顔全体のタルミが気になっていたそうです。

SBCのホームページを見ていたらウルトラリフト・ダブルを発見!その施術効果にビックリされたそうで、奈良院に来院されました。

フォトレタッチャーとして写真加工を行う高崎さん。サロンモデルとしても活躍中!

●Check! Instagram
@momoko_takasaki
  
 
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
奈良院 平松敦 医師
  
 
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

頬の位置とアゴ下のタルミを気にされていらっしゃいました。

綺麗な小顔になりたいということと顔全体のリフトアップをしたい、そして痛みも少なく切らない施術がご希望でした。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

お顔のリフトアップは、皮膚を切って引き上げる外科的施術や糸を入れて引き上げるなど様々な施術がありますが、高崎さんはまだ20代でお若いということと、お仕事をされていてダウンタイムが取れないということから、数あるレーザー治療の中でも、最もリフトアップ効果の高いウルトラリフト・ダブルをオススメさせて頂きました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

肌の土台になっている筋膜(SMAS筋膜)があるのですが、これが緩むことでタルミの原因となってしまいます。今までのレーザーですと深層にあるSMAS筋膜まで超音波が届かなかったのですが、ウルトラリフト・ダブルはこのSMAS筋膜までしっかり届くので、コラーゲンを増生させ緩んでいた組織を熱で収縮させることができ、根本からたるみを引き上げるリフトアップ治療となっています。

またレーザー治療の為、ダウンタイムもなく痛みも少ないので、施術後すぐにお化粧をして頂くことが可能です。即効性も高いので、結婚式や記念日など大切な日のお出かけ前に施術して頂くことも可能です。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

1回の施術でも効果がはっきりと分かるくらい、リフトアップされました。ただ、さらなる効果と持続性を求める場合は、半年おきに数回受けて頂いた方がより効果が実感頂けます。

 

自撮りもビックリの
スッキリフェイスラインに☆

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

ウルトラリフト・ダブル

手術不要、腫れや赤みの心配などもないので今一番人気の切らない小顔レーザー治療です。
たるみの原因である筋膜を超音波でグッと引き上げることで小顔にリフトアップします。

<こんな方におすすめ!>
今すぐたるみを引き上げたい方
フェイスラインを引き締めて小顔になりたい方
小じわ・お肌のハリ感も同時に改善したい方
1度でしっかり効果を実感したい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 奈良院

  • 奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー1階
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・不定休)
  • ◎近鉄奈良線 大和西大寺駅 徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!

MENU

マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop