海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 翻訳翻訳 English中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

目の下のクマ・たるみ を消して若く可愛く! ブロガー ふうしゃむ さんが目の下の切らないたるみ取り+マイクロCRF療法で理想の目に!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

目の下のクマとたるみをスッキリ取り除くことで、涙袋がくっきりしてデカ目に!

ファッション・美容・食べることが大好きなふうしゃむさん。インフルエンサーやブロガーで活躍中です。

身長も高くモデル並みの抜群のスタイル。新婚のご主人との夫婦デートなども公開して人気。

昔から気になっていた目の下のクマ・たるみを何とかしたくて、いろいろ調べていたところ、クマ取り名人で有名な則本先生を知り町田院へ。

高校生の頃からブロガーとして活躍。いまはファッションからコスメ・最新美容など、インフルエンサーやブロガーとして活躍中!

●Check!Instagram
@shaaaam____
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
町田院 則本翔 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

小学生の頃に男子から「クマやばい」と言われてずっとコンプレックだったそうです。その頃から目の下にコンシーラーを塗って隠していたのですが、年々カバーしきれなくなってきたとのこと。 最近は目の下のたるみも目立ってきて、鏡を見ては悲しい気持ちになっていたそうです。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

ふうしゃむさんは色白なのでクマが目立つタイプなのですが、目の下のたるみとへこみをバランスよく取ることでクマも目立たなくなります。今回は「目の下の切らないたるみ取り」で余分な脂肪を取り除き、その下のゴルゴラインのへこみ部分にご自分の脂肪を注入して自然でフラットにする方法をお勧めしました。 脂肪注入は「マイクロCRF療法(FillerGeller、フィラーゲラー)」をお選びしました。自然な仕上がり、長期的な効果を実感いただけます。

Q3.マイクロCRF療法(フィラーゲラー)とは?
A3.

今回のふうしゃむさんの場合、クマになっている部分の余分な脂肪を除去するわけですが、脂肪を除去しただけですと無くなった脂肪の分、目の下がへこんでしまうので、この部分にヒアルロン酸またはご自分の脂肪を注入して形を整えるのですが、当院の場合通常の脂肪注入法(コンデンスリッチフェイス)よりもさらに定着率の良いマイクロCRF療法(フィラーゲラー)を用いています。

これは、脂肪に含まれる不純物を極限まで排除し、細胞と小さな脂肪のみを抽出するので、最も定着率が高く長期に渡り効果が持続するため、同部位への施術を何度も行わなければならないというわずらわしさがありません。また、全国の湘南美容クリニックの中でも4院しか取り扱っておらず、さらに当院は目の下の切らないタルミ取り+フィラーゲラーの症例数全国No1を誇っておりますので、目の下のクマやタルミでお悩みの方は是非ご相談頂ければと思います。

(※2017年10月~2018年5月SBC内調査)

Q4.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A4.

右目のたるみの方が目立っていたので、バランス良く左右の余分な脂肪を除去。 ゴルゴラインの凹みには、太ももから採った脂肪を極限まで不純物を排除し、細胞と小さな脂肪のみを抽出して注入。この「マイクロCRF療法」の場合、腫れ・あざなどのダウンタイムがほとんどありません。 翌日から洗顔、メイクもできますので、多少の赤味などもカバーできます。約1週間ほどで落ち着き、1ヶ月でとても自然になります。

Q5.施術後の仕上がりはいかがですか?
A5.

たるみがきれいに無くなり、クマもほぼ気にならなくなりましたね。「涙袋は残したい」というご希望だったので、たるみをバランスよく採って涙袋が際立つようにしました。ご本人にも喜んでいただき、メイク時間も短くなったそうです。

目の下のクマとたるみをスッキリ取り除く
ことで、涙袋がくっきりしてデカ目に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

目の下の切らないたるみ取り

目の下のふくらみ(眼窩脂肪)を、お顔表面を切らずに瞼の裏から脂肪を除去しますので、 傷跡が残らない人気の若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
目元の印象を変えたい方
目の下のたるみやクマでお悩みの方
よく疲れているように見えがちな方
若返りたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

マイクロCRF療法

自分自身の脂肪を活用しシワやくぼみなどを解消する若返り治療です。 マイクロCRF療法(フィラーゲラー)は効果が長期的に続くのが特徴です。

<こんな方におすすめ!>
長く効果を持たせたい方
短時間で終わらせたい方
傷跡を残したくない方
術後のダウンタイムがとれない方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 町田院

  • 東京都 町田市原町田6-3-20 TK町田ビル5F
  • 営業時間: AM10:00~PM7:00
  • ◎小田急町田駅 西口から徒歩1分
  •  
  • ◎JR町田駅 北口から徒歩1分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!

MENU

アイメッド

SNS ACCOUNTS

FacebookアメブロTwitterLINEinstagramYoutube

Global Site

海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 中国語 English

個人情報の取り扱いについて

ただいまお電話が大変込み合っております。
WEBでのご予約・お問合せもご利用ください。
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop