翻訳翻訳 English中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

徹底的にリフトアップ
気になるほうれい線も
スッキリ!
美容ブロガー りえもんさんが悩みのタルミとほうれい線が無くなり-5歳♪

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

リフトアップの複合施術で
フェイスラインもスッキリ-5歳を実現!

数年前までママモデルとして活躍していたりえもんさん。現在もモデルに美容ブロガーとして活躍中!

でも数年前から、顔全体のタルミとほうれい線が気になりだしたそう。

モデル全盛期だった頃のタルミのない自分に生まれ変わるため、若返りの達人・田中院長率いる京都院に来院されました!

性格も明るく、笑顔が素敵な美容ブロガーりえもんさんのインスタも大人気!

●Check! Instagram
@rie.nyanyanya
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
京都院 田中永紅 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

笑顔も素敵でとても明るいキャラのりえもんさんは、京都院のカウンセラーや看護師ともすぐに仲良しになっちゃうくらいとても素敵な方なのですが、ここ数年お顔全体のタルミとほうれい線がお悩みだったそうです。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まずは、お顔のタルミを徹底的に無くしたいとのことでしたので、ウルトラリフト・ダブルで頬と首の照射をオススメしました。これは、お顔の中の筋膜であるスマス筋まで超音波が届き、深い層からの引き上げを促すことが出来ます。

さらに年齢の出やすい首のシワも気になりましたので、合わせて首への照射もオススメしました。さらには、お顔の浅い層へアプローチし直接引き上げることの出来るシークレットリフト(方頬3本・計6本)をオススメしました。さらに、もう一つのお悩みであるほうれい線・口角には、ヒアルロン酸の中でも持ちが良くほうれい線や口角に適しているジュビダームウルトラプラスXCをオススメ致しました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

今回はダウンタイムも少なく切らずに綺麗にタルミとほうれい線を無くすことが目的でしたので、タルミには深い層からの引き上げにウルトラリフト・ダブルを、浅い層からはシークレットリフトを用いて、リフトアップを行いました。レーザーであるウルトラリフト・ダブルは、術後すぐに効果が現れダウンタイムも無くすぐにお化粧していただけることから、今人気の施術となっています。

さらにしっかりとお顔のタルミを引き上げるために実施したシークレットリフトは、1年半位を目処に溶ける糸を使用しているので持ちも良く、ダウンタイムも2~3日程度と短いので、仕事や子育てにお忙しいりえもんさんにもピッタリの施術です。さらには、引き上げたことで余計に目立つほうれい線と口角周りのシワにはヒアルロン酸のジュビダームウルトラプラスXCを注入、ダウンタイムや痛みも無く、安心して施術をお受け頂けました。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

ウルトラリフト・ダブルは、施術直後に驚くほど頬の位置が上がり、さらに糸リフトを追加したことでお顔が全体的にリフトアップされました。ほうれい線と口角に注入したヒアルロン酸のお陰で、驚くほどの若返りに成功したと思います。

現在の理想的なお顔を保つためには、ウルトラリフト・ダブルやヒアルロン酸注入等、半年ごとのこまめなメンテナンスをオススメ致します。お顔全体のリフトアップに関しては、日頃からのメンテナンスがとても大切になってきますので、お悩みをお持ちの方は早めのご相談をお待ちしております。

若返りの複合施術で
より効果も高まり-10歳を実現!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

ウルトラリフト・ダブル

手術不要、腫れや赤みの心配などもないので今一番人気の切らない小顔レーザー治療です。 たるみの原因である筋膜を超音波でグッと引き上げることで小顔にリフトアップします。

<こんな方におすすめ!>
今すぐたるみを引き上げたい方
フェイスラインを引き締めて小顔になりたい方
小じわ・お肌のハリ感も同時に改善したい方
1度でしっかり効果を実感したい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

シークレットリフト

引きつれが起こりにくく自然な引き上げが可能。 ダウンタイムも少なく、吸収されるまでの期間は約1年半と、持続力も格段にUP。 また、髪の生え際のみに穴(1穴のみ)を開ける新しい施術法なので、 手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ヒアルロン酸(ジュビダームビスタウルトラプラスXC)

透明なジェル状の製剤を注入することで、 体内にある自身のヒアルロン酸と融合しふくらみを生みます。 注入してすぐに効果を実感できる即効性を持つ施術となっています。 ジュビダームビスタウルトラプラスXCは厚生労働省認可のヒアルロン酸だから 安心してご利用頂けます。

<こんな方におすすめ!>
しわやボリューム不足で悩んでいる方
手術には抵抗がある方
すぐに効果を実感したい方
出来るだけ良いものを選びたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 京都院

  • 京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1日土地京都四条通ビル5階
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00
  • ◎地下鉄鳥丸線四条駅徒歩3分
  •  
  • ◎阪急京都線河原町駅徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!

MENU

マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop