見えないところも
きちんとオシャレ!
デリケートゾーンも
乳輪も綺麗に☆
YouTuber 芹野莉奈さんが引き締めレーザー(小陰唇・大陰唇・乳輪)でオシャレな理想の色に!

いまやYouTubeでもLIVEでも、飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気グループ「ファッキングラビッツ」のメンバー。

女の子グループでいつもわいわいがやがや仲良くやってるのですが、ある時みんなで話している中で、顔や脱毛とかみんな気にするのに、 なんでアソコの色とか気にしないんだろう…とふと疑問がわいたそう。

そこで、ネットで色々調べてみたところ、最新治療「引き締めレーザー」を発見!どうせなら、YouTubeのネタにしちゃえ!ということで、皮膚科のプリンセス西川先生がいらっしゃる新宿本院に来院されました。

いま爆発的人気のファッキングラビッツ!
今回の突撃レポートも要チェック!

●Check!YouTube
@ファッキングラビッツ
  
 
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
新宿本院 西川礼華 医師
  
 
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

今回はお悩みまではいかないのですが、顔やボディを気にするのと同じ、デリケートゾーンや乳輪の色も綺麗にしたいということで、ご相談にいらっしゃいました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

今回は、色の変化を気にされていらっしゃいましたので、引き締めレーザーをオススメしました。普通の生活を送っていても、加齢やこすれなどによる色の変化は誰にでも見受けられます。肌の色やお顔のタルミと同じで、やはり若い頃の色や形に戻りたいと思うのは皆さん同じです。

近年様々なレーザー機器が出てきましたが、今回のレーザーは、膣の引き締めや黒ずみの除去などに最適なレーザーです。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

今回施術を受けて頂いた芹野さんは極端に痛みに弱いということで、事前に麻酔クリームを塗って施術頂きました。今回、笑気麻酔は使用しませんでしたが、特に痛みも感じずに施術頂けました。芹野さんの場合、そこまで黒ずみがあるわけではないので照射時間も小陰唇・大陰唇でそれぞれ10分程度。さらに、乳輪の照射を合わせても15分程度で終わってしまいますので、お忙しい方でも気軽に受け頂ける施術となっています。

ダウンタイムも、痛みはなく2日程度赤身が出ている程度で、通常の生活を送って頂けます。ただ、レーザー照射後1週間は粘膜保護のため、性交渉はお控え頂くようお話ししています。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

元々、小陰唇も大陰唇も自然な綺麗な色をされていたのですが、くすみも無くなりご満足頂ける仕上がりになったと思います。 また、乳輪もご自分の肌の色にあった綺麗な仕上がりでご満足頂けました。黒ずみの強い方の場合は、数回施術をお受け頂くことで、徐々に本来の自然な色に変化することが可能です。

やはり、デリケートゾーンということで、なかなか相談しづらいイメージもありますが、カウンセリングも施術も女性のドクターが行いますので、安心してご来院頂けます。さらに、膣の締め付けや尿漏れなども、今回施術した引き締めレーザーで改善できますので、お悩みの方は是非ご相談頂ければと思います。

 

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

引き締めレーザー
(小陰唇・大陰唇・乳輪)

膣の引き締めや黒ずみの改善・尿漏れ改善など、デリケートゾーンのお悩みを解決します。
引き締めレーザーとは、小陰唇や膣口周辺、膣内粘膜にレーザーを照射することで、 メスを使わずに膣環境を整えることができる

<こんな方におすすめ!>
デリケートゾーンや乳輪の色が気になる方
膣の緩みが気になる方
ふとした瞬間の尿漏れに悩んでいる方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

SBC 湘南美容クリニック 新宿本院

  • 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
  • AM10:00~PM7:00 予約制
  • JR新宿駅西口徒歩10分
  • 東京メトロ丸の内線西新宿駅直結
  • 都営地下鉄大江戸線都庁前駅徒歩5分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!

同じ・似ている施術を体験した子をもっと見る!