お得情報

今月お誕生日のお客様へ☆SBCからお得なプレゼント!

毎月お誕生日のお客様に、SBCから施術に使えるお誕生日ポイント5,000pt(1pt=1円)をプレゼントします。
医師の出勤情報

2024年4月・5月の医師出勤スケジュール

SBCイテウォンビューティークリニックの4月・5月の医師出勤情報をお知らせいたします。
お得情報

SBC会員必見!友達紹介でお得に使えるポイントプレゼント

新規のお友達紹介で、湘南美容クリニックで使える5,000Ptプレゼント(1pt=1円)。紹介者様、被紹介者様双方にポイント付与されます!
お得情報

【春の超お得チケットGET】1万円&5千円OFFチケット 配布開始!

SBCで使える割引チケットが配布開始されました!こちらのチケットはイテウォンビューティクリニックでも使用可能です。SBC内最安値から更にお得に美容施術を受けることができるので、このチャンスをお見逃しなく!
お得情報

これであなたも横顔美人!トライアルEラインセットのご紹介♪

SBCイテウォンビューティクリニックでは、手軽なのに効果をきちんと実感できるセットをご用意しております。トライアルEラインセットは、脂肪吸引注射+アゴ先の脂肪注入+アゴのボトックス+アゴ下の糸リフトのセット治療で、美しいEラインを形成する治療方法です。
各院共通

口ゴボのおススメ治療とは

日本人で、悩んでいる人が多い“口ゴボ”。 日本人は骨格が小さいため、“口ゴボ”になりやすいといわれています。 口ゴボの要因は歯並びや骨格などの遺伝要素も加わっており、自分の力で治すのは至難の業。 そこで美容医療の観点で、口ゴボに効く治療法をご案内にします
お得情報

大人気の糸リフトが、さらに!お求めやすい値段に

2024年1月20日(土)より、湘南美容クリニックグループで、大人気の糸リフトを値下げいたしました!イテウォンビューティークリニックなら、さらにお安く、湘南美容クリニックのモニター価格で受けることができます!
お得情報

大好評!綺麗になるセットメニューのご紹介

こんにちは、SBCイテウォンビューティークリニックです。本日は、大好評中の新春キャンペーン「綺麗になるセットメニュー」を、福岡天神院・医師歴25年のベテラン竹内医師の症例とともにご紹介していきます!今年こそお得に綺麗になりたい方、必見です!!
各院共通

糸リフトは金ドブ?糸リフトで効果がない人の原因とは

糸リフトで効果が実感できないという方!もしかすると原因があるかもしれません。そんな方に向けて、本記事では原因・理由を徹底解説していきますので、ぜひご参考ください。
各院共通

糸リフトにオススメのプラス治療をご紹介

こんにちは、イテウォンビューティークリニックです。糸リフトは、糸リフト単独で受けてももちろん効果はありますが、他の治療と組み合わせることによって、さらに見た目や満足度がアップすることがあります。今回はイテウォンビューティークリニックでオススメする糸リフトとの組み合わせ治療をご紹介します。
お得情報

糸リフトの平均的な金額は?結局のところの相場感をご紹介!

糸リフトは複数本入れることで効果を最大限発揮する施術のため、お見積りをもらってびっくり!思ったより高いなんていうことも・・・今回は糸リフトの相場感や必要な本数についてご紹介します。
タイトルとURLをコピーしました