翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
お問い合せはこちらから
電話する
各種お問い合わせ先
無料カウンセリング予約
脱毛コース専用予約フォーム
MENUを探す
お知らせ
情熱価格
今月の目玉
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
湘南メディカル記念病院
Rich

那覇院 執刀医横山侑祐 医師 湘南美容歯科大阪心斎橋院歯科執刀医小岩淳 歯科医師

Entry No. 15

その方の持っている素材感を生かしつつ、
少ないダメージと施術で完了できるように、
さらに長期的な目線にたった施術もご提案しています。

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「たるみ取り併用全切開二重術+眼瞼下垂」、「裏ハムラ法+コンデンスリッチフェイス(目の下・ゴルゴ線)」、「コンデンスリッチフェイス(顔面各所)」です。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A 「たるみ取り併用全切開二重術+眼瞼下垂」で、①加齢による上まぶたの凹み、②目の開きの悪さ、③額の皺の3点をお客様の生来の二重線からアプローチすることで、自然かつ一気に改善させることに成功しました。
また、「裏ハムラ法+コンデンスリッチフェイス」で、①目の下のクマ、②疲れた表情を表面皮膚に傷をつけずにアプローチし脂肪のバランスを整えました。小じわ感は移植した脂肪によりもっと改善していくと思われます。
さらに、①こめかみ・頬の削げによるいわゆる『ガイコツ顔』、②ほうれい線・口元のたるみ感。顔全体の疲労感は確かに「たるみ」から来ますが、この方の場合ただ吊り上げるよりも「コンデンスリッチフェイス」で全体のボリュームをつけることで、若々しくハリを出し健康的に若返らせることに成功しました。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A その方の持っている素材感を生かしつつ、少ないダメージと施術で完了できるようにご提案しています。ただ単純に目の前の問題を解決するだけでなく、長期的な目線にたった施術もお勧めするようにしています。

Q 若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A 老化は変えられない事実です。しかし健康的に美しく年齢を重ねることで、あなたの人生はもっと華やかなものになるでしょう。ご予算・ご希望をお聞きし、あなたにあった施術をプランニングしていきます。一緒にアンチエイジングに取り組みましょう!

ファイナリスト

Entry No. 15

山本記佐子 さん(46歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

唇の上にシワもできて「老けた!」と実感する日々がとても嫌でした
今は、自撮りが大好きになり、SNSに写真をアップすることが楽しみに!

Q 応募のきっかけを教えてください

A 3年ほど前から自分の老けているルックスが嫌になり、鏡を見るのが毎日憂鬱でした。そんな時にインターネットを見ていたら湘南美容外科のサイトが目に留まり、お店が明るくてキレイな印象だったので、思い切って応募してみました。

Q 具体的にどの部位が気になっていましたか?

A 目が窪んでしまっているのが何より嫌でした。10代のころはパッチリした二重だったのに、30代で三重になり、40代で今のような状態に……。
また、唇がしぼんで衰えてしまい貧相になってしまいました。唇はどんなに口紅を塗ってもグロスをしても全然顔が映えず、唇の上にシワもできて「老けた!」と実感する日々がとても嫌でした。ほうれい線もくっきりできて、正直年齢以上に老けて見えていたのを厚化粧でカバーする日々でした。

Q きれいになった今のお気持ちは?

A 100点満点! 言うことなしです!「皆さんやったほうがいい!」と声を大にして言いたいですね。周りの若い子たちを見て、美容整形を普通にやっているのは知っていましたが、年齢的なものもあって抵抗がありました。でも、実際にやってみたら、土台が悪いと「塗ってもしょうがない!!」という事実を実感しましたね。肌がプリプリして、しわがなくなって、シミがなくなったら、化粧も早い。歳をとればとるほど、絶対にやるべきです。

Q どこが一番満足していますか?

A やはり目。目は施術した瞬間に変わったので、本当に気持ちが明るくなりました。

Q 施術はいかがでしたか?

A 痛みは当日のその瞬間だけでした。注射の液を入れる瞬間と、ホワイトニングが地味に一番痛かったかもしれません。そのあとは腫れもなく、痛みもなく、翌日から普通に外出できました。

Q 担当医はいかがでしたか?

A 明るくさわやかで、全体のバランスを見ながらわかりやすく説明をしてくれましたので、安心しておまかせできました。

Q 周囲の反応はいかがでしたか?

A 圧倒的に変わったのはナンパの数(笑)。沖縄の観光地で夜の仕事をしていますので、そもそも声はかけられやすいけれど、34歳くらいの男性から「僕と同じくらいだと思っていました。まさかひとまわり上なんて!」と驚かれたり。
旦那さんもすごく協力的で、これを機会に一緒にダイエットをやったり、キレイになったご褒美にプレゼントをくれたり。
なにより、携帯での自撮りが大好きになり、SNSに自分の写真をアップすることが楽しみになりました。

Q キレイになり、これからやりたいことはありますか?

A 褒められるのが快感になったので、どんどん人と接したいと思います。正直、自分が整い過ぎて怖いくらい(笑)。
これからも、シワの定期的なメンテナンスのほか、ボディのほうもやっていきたいですね。キレイになってうれしいという気持ちだけでなく、もっとキレイになりたい、もっと美を追求していきたいと思えるようになりました。

Q 美容整形についての感想をお聞かせください。

A 女性なら絶対にやるべき! 美容院に行くつもりでやったほうがいいと思います。

トップページへ

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診まつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチまつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチ
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック