翻訳翻訳 English中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

福岡院 執刀医竹内直生 院長 執刀医宮崎邦夫 医師

Entry No. 5

言葉や図で説明しても伝わりにくい場合があるので、
出来る限り症例写真を見せて説明しています。
家族に施術すると思いながら丁寧に、
満足して頂けるよう最善をつくしています。

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「ナチュラルリフト」、「フェイスネックリフト」、「コンデンスリッチフェイス(頬、ゴルゴ、目の下、こめかみ)」、「タルミ取り併用全切開法」、「眼瞼下垂法」、「眉下切開法」などです。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A 顔全体から首にかけてたるんでしまい年齢より老けて見えるので、「ナチュラルリフト」と「フェイスネックリフト」で、SMAS筋から引き上げて、余った皮膚を切除するリフトアップを行い、若い頃の張りのあるお肌にしました。
また、もともと顔全体にあった脂肪が歳を取るにつれてボリュームダウンしてしまい、くぼんで影となり老けた印象を与えていました。「コンデンスリッチフェイス」で大腿内側から脂肪を採取して、頬、こめかみ、目の下、ゴルゴラインに注入することで、若い頃のようなふっくらした輪郭を取り戻しました。
さらに、顔の印象で一番大事な目元が、目の上のくぼみとたるみ、まぶたの下垂で、老けて覇気がない状態になっていました。眼瞼下垂を改善する施術とたるみを取る施術を行うことで、若返り、パワーみなぎる目元となりました。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A まずは、お客様がどこを一番改善したいかをお聞きします。その解決に有効な施術をご提案します。言葉や図で説明しても伝わりにくい場合があるので、出来る限り症例写真を見せて説明しています。施術に関しては、家族にすると思いながら丁寧に、満足して頂けるよう最善をつくしています。

Q 若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A 特に女性は、男性に比べて鏡を見る回数、時間が多いので、老いて行く事にとても敏感です。気になっていたシワが1本減るだけで、鏡を見るのが楽しくなりましたと喜んで頂けたりします。
現在はレーザーや注射などダウンタイムが少ないものから、劇的に変わるメスを使った施術まで、その方の要望、希望にあわせてご提案できる時代となっています。まずは、無料カウンセリングに来て頂き、一緒に最善の方法を見つけていきましょう。お待ちしています。

ファイナリスト

Entry No. 5

小森美津子 さん(62歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

トップページへ

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop