広島県福山市三之丸町30-1 さんすて福山2F
・福山駅直結
0120-268-412
受付時間:AM10:00~PM11:00(土・日・祝日も対応)


山部医師が福山院に出勤する際、限定で受けることが可能な特別モニターです。
福山院出勤予定:1月14日、1月19日
線留めクロス二重術は、糸の結び方、糸の通し方を根本から改革し、
一重に戻りにくくなるよう開発した埋没法です。
なりたい二重のご希望を伺った上で、最適な二重のラインをご提案いたします。
ぜひお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ!


線留めクロス二重術とは、糸の結び方、糸の通し方を根本から改革し、一重に戻りにくくなるよう開発した埋没法です。
2本の糸をスクエア型にかけた上、糸同士をクロスで連結させる手法を用いて、極限まで取れづらい埋没法を実現しました。
通常メニューでは、元々心臓血管外科用に開発された糸を元に、メーカーと共同開発したSBCオリジナルの極細糸を使用します。
従来に比べ術後の腫れが抑えられ、持ちも良いのが特長です。

目頭切開とは、目頭を数ミリ切開して「蒙古(もうこ)ひだ」を取り除くことで、目を大きくみせたり、左右の目のバランスを整える施術です。埋没二重術だけでは二重ラインを作るのが難しい方も、目頭切開を併用することで理想の二重を手に入れることができます。
蒙古ひだが張っている方、離れ目が気になる方、強固な二重ラインがほしい方などにおすすめです。


クリニック案内
モニター情報 No.171-0196
必ずご確認ください
※お問い合わせの際にはモニター番号が必要になりますので、
モニター番号をお控えの上、お問い合わせください。
違う条件でモニターを探す
