症例写真(No.228147)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

田中龍二 医師

No.228147【その他の手術】【リップリフト】【術後1ヶ月】【20mm→15mm】【若返りの匠選出】傷に差が出るリップリフト☆綺麗な仕上がりをご希望の方は切開症例豊富な田中先生にお任せ☆

施術前

術前です。
→

施術後1ヶ月後

陣中が明らかに短くなりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

30代女性のお客様です。

人中を短くしたいとご相談いただきました。

術前の長さは20mmとやや長めであり、お顔が間延びした印象でした。

また唇も薄かったため、人中短縮の非常にいい適応だったのではないでしょうか。

こちらは術後1ヶ月の経過ですが、術前の狙い通りに5mm短縮していました。(20mm→15mm)

あまりにも短縮しすぎると、口が閉じない、小鼻が強く広がる、法令線が深くなるなどリスクがあります。

私は通常4~5mm程度の短縮に抑えることで、できるだけ変な変化が起こらないように注意しています。

またリップリフトは他の施術と比べて傷が目立ちやすい位置にできるのが特徴です。

当然のことながら、傷の綺麗さは術者によって大きく異なります。

こちらのお客様は「傷は抜糸した後からそんなに気にならなかった」と喜んでいただけました。

インスタグラムに症例多数掲載しておりますので、ぜひご参考にされてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓