お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
村松英俊 医師
施術前
施術後6ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
【他院口角挙上術後 再度の口角挙上+瘢痕形成術 術後6ヵ月】本日ご紹介するのはスタッフ症例です。約1年8ヵ月前に他院で口角挙上術をお受けになられていましたが、傷が赤く硬く盛り上がってしまったため(肥厚性瘢痕)、数回ケナコルトの局所注入をお受けになられるも改善が乏しくなった、とのことでした。診察の結果、再度全層法により口角挙上を行いつつ肥厚して目立つ部位の瘢痕形成術を行うこととしました。術前→術後6ヵ月です。術前と比べると瘢痕も目立たなくなり、また、更に口角挙上効果も強くなり、大変ご満足頂けました。口角挙上術にも幾つかの術式がありますが、口角の頭側を三角形状に皮膚切除し「く」の字型に縫合するタイプの術式に関しては肥厚性瘢痕が生じる確率が非常に高く、現在は私に関しては行っておりません。ご参考になりましたら幸いです。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
【他院口角挙上術後 再度の口角挙上+瘢痕形成術 術後6ヵ月】
本日ご紹介するのはスタッフ症例です。
約1年8ヵ月前に他院で口角挙上術をお受けになられていましたが、傷が赤く硬く盛り上がってしまったため(肥厚性瘢痕)、数回ケナコルトの局所注入をお受けになられるも改善が乏しくなった、とのことでした。
診察の結果、再度全層法により口角挙上を行いつつ肥厚して目立つ部位の瘢痕形成術を行うこととしました。
術前→術後6ヵ月です。
術前と比べると瘢痕も目立たなくなり、また、更に口角挙上効果も強くなり、大変ご満足頂けました。
口角挙上術にも幾つかの術式がありますが、口角の頭側を三角形状に皮膚切除し「く」の字型に縫合するタイプの術式に関しては肥厚性瘢痕が生じる確率が非常に高く、現在は私に関しては行っておりません。
ご参考になりましたら幸いです。