症例写真(No.156662)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

医師

No.156662【若返り】目の下のたるみとくぼみには顔の表面を切らない裏ハムラ法がおすすめです!1ヶ月の経過

施術前

目の下のたるみとくぼみでのご相談
→

施術後

1ヶ月で腫れなどはほぼ完全に解消しています。
すべての画像を見る

目の下のたるみとくぼみが両方とも気になるとのお悩みでした。
目の下の切らないたるみ取りと脂肪注入方法の併用という選択肢もありましたが、より適した裏ハムラ法で手術となりました。
一ヶ月の経過で術後の腫れや内出血はほぼ完全に改善しており、目元が大幅に若返ったのがわかります。
目の下のクマでお悩みの方はぜひご相談ください。

このページを見た人は、こんなページも見ています

【若返り】☆大野津介医師 2019年下半期 関東エリア症例数No.2☆ 【目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチ+ナノリッチ(目の下~ゴルゴ線)】年齢は関係なく、お悩みのかたがいらっしゃいます。目の下のたるみ・クマをなくして-5歳若返り!【施術後1ヶ月経過】

執刀ドクター:大野津介 医師

詳細はこちら

【若返り】目の下の膨らみ解消☆坂本龍亮医師による目の下の切らないクマ取り&ナチュラル脂肪注入!

執刀ドクター:坂本龍亮 医師

詳細はこちら
×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける