症例写真(No.309706)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

医師

No.309706【若返り】クマ取り+脂肪注入で健康的な目元に!

施術前

施術前です。
→

施術後

目の下のふくらみがスッキリしました。
すべての画像を見る

・目の下の切らないクマ・たるみ取り
・コンデンスリッチフェイス(目の下?ゴルゴ線)
・ナノリッチ(目の下)
以上の施術を受けられました。

目の下のクマの影響でどこか疲れた印象がありましたが、
施術後はスッキリ解消され、若々しい目元になられました。

クマ取りでは、眼窩脂肪を取りすぎないよう、こまめに確認しバランスを大切に施術いたします。
仕上げの脂肪注入では、他層注入をすることで、しこりのリスクを減らします。
「受けてよかった」と思っていただけるよう、美しい仕上がりにするため全力で施術いたします。
クマでお悩みの方はぜひご相談ください。

このページを見た人は、こんなページも見ています

【若返り】☆大野津介医師 2019年下半期 関東エリア症例数No.2☆ 【目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチ+ナノリッチ(目の下~ゴルゴ線)】年齢は関係なく、お悩みのかたがいらっしゃいます。目の下のたるみ・クマをなくして-5歳若返り!【施術後1ヶ月経過】

執刀ドクター:大野津介 医師

詳細はこちら

【若返り】【目の下のクマ取り】【医師歴20年以上の名医】【8冠】【心臓救急のスペシャリストによる安心安全な手術】目の下の切らないクマ・たるみ取り

執刀ドクター:伊藤賀敏 医師

詳細はこちら