症例写真(No.169406)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

早田台史 医師

No.169406【若返り】目の下のたるみ・クマは老け顔の原因。まぶたの裏から脂肪を取るだけで若返り完了!

施術前

目の下のたるみ・クマで二重のシワができてしまって老け顔です
→

施術後1ヶ月後

まぶたの裏から脂肪をとるだけでたるみ・クマ解消!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こんにちは!『メスの持てる美学家』 早田です!いつも全力投球です!
今回は若返りの症例のご紹介です。目の下のたるみ・クマは老け顔の原因になります。これを「目袋」と言いますが、年齢を重ねればほとんどの日本人が出てくるものです。これは目周りの脂肪 (眼窩内脂肪) が重力や支持組織の脆弱化などで飛び出てきているのです。ですから取れば治ります。まぶたの裏から取りますので、表からの傷はありません。
実際にたるみ・シワがなくなり、あっという間に若返り完了です。ただ、脂肪がなくなった部分に新たなくぼみができますから、これが気になるなら同時にリッチフェイスなどで埋めることをお勧めしています。
たくさんのご相談お待ちしております。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける