症例写真(No.273972)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.273972【若返り】【30代のクマ取り 術前と1か月】2020年上半期クマ取り全国No.1! 【日本一のクマ取り王】脂肪注入件数も全国No.1! 若返り三冠王の品川院院長『白くま本田先生』による、目のクマ・たるみ取り

施術前

術前です。目元のクマたるみの改善を希望されました。
→

施術後1ヶ月後

一か月目です。綺麗にクマたるみが改善し、ご満足頂けました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

「取って良い脂肪と、取ってはイケない脂肪」

30代女性のクマ取りです。
今回のテーマは「取って良い脂肪と、取ってはイケない脂肪」です。
術前写真を見てみましょう。
全体的に見れば、眼窩脂肪の中央部分が膨らんでいます。
一方で内側は暗く、膨らみは少ないですね。
そして注意するべきは、もうこヒダの存在です。
目頭から目の下にかけて、白く筋のようなものが走っています。
これが、眼輪筋靭帯束と呼ばれるものです。
通称、orbital litaning ligamentと言われます。

これが非常に目立つ方は、内側の眼窩脂肪を抜いてはいけません。
なぜなら、脱脂によって目頭内側が暗くなり、相対的に白っぽい筋が余計に目立つためです。

脱脂注入は、白黒のハイライトを操作します。
脱脂は暗くし、注入は明るくする。
これを考えて、「取って良い脂肪と、取ってはイケない脂肪」を判断します。

貴方のクマは、私が取ります。
神クマ取りをご期待下さいませ。

またYoutubeやインスタグラムも、どうぞご覧下さいませ。
写真と動画を交えて、たくさんのクマ取り症例を解説しております。
これからも、何卒宜しくお願い致します。