症例写真(No.357614)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

茂木優太 医師

No.357614【若返り】【クマ取り 症例件数No.2の実績】綺麗な仕上がりなら茂木先生にお任せ☆ ※2025上期 SBC内中四国

施術前

目の下の膨らみとゴルゴラインのボリューム不足がありました。
→

施術後1ヶ月後

自然な仕上がりになりました。
→

施術後1週間後

腫れ内出血も比較的なく、順調です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

正面 術前
正面 1か月
左斜め前 術前
左斜め前 1か月

施術担当者からのコメント

元大学病院外科で多数の執刀経験あり、クマ取りも多数手がけております。
出血の少ない丁寧な手術で解剖をひとつひとつ確認しながら行うことで、最小限のダウンタイムで、クマの残りのない自然な目元を実現します。
また、眼窩脂肪(目の下のふくらみの原因)を包んでいる角膜を再建、タイトニングすることで再発を極力予防するような工夫も行っています。

出血量の少ない丁寧な施術を行うことでダウンタイムも3〜7日程度で目立ちにくくなります。
自然な若返りを希望の方は、ぜひ一度ご相談ください。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける