症例写真(No.357940)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

池井浩之 医師

No.357940【若返り】リジュランHBで目の下の小じわ、赤みを改善

施術前

目の下の小じわ、炎症による赤みが目立ちます。
→

施術後1ヶ月後

目の下の小じわ、炎症による赤みが軽減されました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

本症例は目の下にリジュランHBを1ヵ月間隔で計3回行っております。

リジュラン注射とは、サーモンから抽出されるポリヌクレオチド(PN)を有効成分とした細胞の再生と成長を促す治療です。

皮下に直接注入をしていくことで、皮膚の自己再生力を活性化させ、加齢や紫外線ダメージにより菲薄化した肌を若返らせる治療です。
表皮と真皮の状態を内部から回復をさせることで、皮膚にハリや弾力、厚みが増し、刻まれたしわを改善することができます。

当院にはリジュランi、HB、Sと、女優注射(i、HB)の5通りの治療方法がございます。
適応含めて是非気軽にご来院ください、お待ちしております^^



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける