兼井先生のカウンセリングを 予約させて頂…

No.15124 / 1435件中

豊胸・バストの修正のよくある質問36~40歳(京都府)

Q

兼井陽子ドクターへの相談メール

兼井先生のカウンセリングを 予約させて頂きました
カウンセリングの前に何点か質問させてください 当日は緊張してうまく話せないと思うので

私は165? 47?で骨っぽく痩せています Aカップでしたが 授乳後 Aカップブラがブカブカになってしまいました
2~3カップアップで プレミアムシリコンを乳腺下に入れる手術を希望しています
自然なお椀型の胸に憧れています
プレミアムシリコンバックはどんな形をしているんでしょうか?

バックを入れる位置は決まっているんですか? 胸の間が あまり開かないようにとかはできますか?

カウンセリングの時間は何分ぐらいなんでしょうか?

兼井先生のモニターになりたいんですが 募集されてますか?

お忙しいとは思いますが ご回答よろしくお願いします

ドクターからの解答

返信が遅れてしまい、申し訳ございません。兼井です。

確かに、当日は慣れない状況で、緊張してしまうと思いますが、リラックスして何でもご相談くださいね。

実際に診察をしてみないとはっきりとしたことは申し上げられませんが、Aカップのブラジャーがブカブカということでしたら、乳腺下にバッグを入れると不自然になってしまう可能性が高いと思います。
大胸筋下に入れる方がよいと思います。

プレミアムシリコンバッグは、丸い形です。
術後のケアをしっかりしていただけましたら、自然なお椀型に落ち着きます。

バッグを入れる位置は、診察をしての判断になります。
やはり元々のお胸の形を活かして・・・ということになりますので、細かいご要望にはお応えできないこともあります。

カウンセリングは1時間前後です。
実際に診察をさせていただいて、適応がある場合は、モニターさんとして手術を受けていただくことも可能です。

他にもわからないことがありましたら、何でもご相談くださいね。
では、失礼いたします。

湘南美容外科 大阪院 兼井陽子

383 件

344 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談