バストのヒアルロンサン注入、顔のえら部分…

No.7113 / 1336件中

その他の手術のよくある質問26~30歳(未回答)

Q

須田 陽一ドクターへの相談メール

バストのヒアルロンサン注入、顔のえら部分のボトックス注入、唇をふっくらさせるためのヒアルロンサン注入を考えております。
現在、大宮院の開院キャンペーンとありましたが、渋谷で受けても金額はキャンペーン価格でしていただけるのでしょうか。
それから、いろいろ不安もありまして、まず小顔にするためのボトックスですが、筋肉に働きかけるとありましたが、効果が出る人とそうでない人があるのでしょうか?また、上唇なのですが、いわゆるしわのばしに使うヒアルロンサンを注入するのですか?また、一箇所注入すればよい感じでしょうか?
それから、バストですが右がかなり小さく左との差が大きいのですが、右に50ml、左に30mlと考えているのですが、どのくらいのサイズアップが可能でしょうか?1カップくらいでしょうか?
カウンセリングをしていただいて、そのまますぐに施術は可能でしょうか?また、以上全てを行ったとして、どの程度の金額になるか教えていただければと思います。
可能であれば、今週末6日に伺いたいと考えておりますので早めにお返事いただけるとありがたいです。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。
渋谷で受けても金額はキャンペーン価格で受けていただけます。
小顔にするためのボトックスですが、効果が出ない人はいません。
上唇用ヒアルロンサンを数箇所注入します。
バストに、右に50ml、左に30ml入れた場合、個人差はございますがだいたい1カップくらい大きくなります。
カウンセリングを受けていただいて、そのまますぐに施術は可能です。

なおご費用につきまして詳しくはフリーダイヤル0120-5489-02までお問い合わせください。
お待ちしております。

332 件

313 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談
×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける