美容外科│湘南 美容外科 クリニックは整形体験者1000点以上の写真を掲載中

フリーダイヤル0120-5489-40
  • 資料請求
  • メール相談
  • カウンセリング予約

HOME > フォトギャラリー > 【わきが・多汗症】マイクロシェービング法 

フォトギャラリー
 
 
当院の症例写真は、画像処理により形大きさをかえるような処理は
一切おこなっておりません。

【わきが・多汗症】マイクロシェービング法
須田 陽一

 
わきが・多汗症
わきが・多汗症

手術前
拡大画像

一ヵ月後
拡大画像
 

直後の赤みも消え、傷も肉眼ではほとんど分からなくなっています。
一度の治療で確実な効果が期待できますが、当院では患者様により安心して治療を受けていただくために、
保証制度を設けさせていただいております。

なお、痛みがご心配の方は、手術を全くの無痛で受けていただく麻酔方法を選んでいただくことも出来ます。



【体験談一例】


■施術を受けようと思われたきっかけは何ですか?
高校生ぐらいの時からずっと匂いと洋服の汗じみが気になっていたため。

■当院でこの手術をお受けになる大きな理由はなんでしたか?
ホームページで手術例の写真や動画、体験談などがたくさん載っていて、料金も安く安心できたため。

■手術をしてよかったですか?
とても良かったです。もっと早くやっていれば良かったと思いました。痛みがすごく心配だったのですが安心無痛麻酔にしていたので、全く痛くなかった。術後の痛みもそんなになくて安心した。

■ドクター・スタッフの対応はいかがでしたか?
先生はとても分かりやすく丁寧に説明してくださって、スタッフの方達もみなさん優しくて親切だった。

■今回の手術で、希望通りの結果が得られましたか?
はい!匂いも汗じみも気にならなくなりとても満足してます。

■ご意見・ご要望など、お気づきの点がございましたらお願いいたします。
ドクターから手術一週間後や一ヶ月後などににメールが来るのはとてもいいと思いました。
手術をしてすごく良かったです。ありがとうございました。

  


5分でわかる二重術 5分でわかる脂肪吸引 5分でわかる豊胸術(脂肪幹細胞注入法)
5分でわかる豊胸術(インプラント豊胸) 5分でわかるわきが・多汗症 5分でわかる若返り
  5分でわかる医療植毛  


限定公開の画像を見るには、ニックネームメールアドレスの登録でIDを即発行!
マイページクイック登録はこちら

ギャラリーの評価(ギャラリーの評価について
一本: 254票  技あり: 205票  有効: 212票
一本 に投票 技あり に投票 有効 に投票





当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。


 
  サイトご利用にあたって 採用情報 サイトマップ 個人情報保護方針  
 

美容外科 手術 年間6000件、業界屈指の症例数。 セレブリティが通う信頼と実績の湘南 美容外科 クリニック