翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
お問い合せはこちらから
電話する
各種お問い合わせ先
無料カウンセリング予約
脱毛コース専用予約フォーム
MENUを探す
お知らせ
情熱価格
今月の目玉
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
湘南メディカル記念病院
Rich

美容整形・湘南美容外科TOP > 若返り > 症例写真(No.3019)

症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
苅谷麻呂 医師
No.3019【若返り】アラガン社製 ボトックス (目尻・目の下セット)
注射前   注射後1週間目
拡大画像   拡大画像
Twitter
ドクターからのコメント
先月から、アラガン社製のボトックスを取り寄せて、ご希望の患者さまに使用しています。


ボトックス製剤は、元々はアメリカのアラガン社が開発し、


その後、他社がアラガン社を真似て追随する形で、現在数社から発売されています。


当院では、今までイギリス製の「ディスポート」という製品を使用していたのですが、


仕入れ値が安いこともあって、注射の料金は確かに魅力的なのですが、


効きが若干弱いのが難点でした。


患者さまから、「もう少し効きが良いのはないか?」とのご要望が多く、


今回、アラガン社製のボトックスを導入させていただくことになりました。


アラガン社製のボトックスは、眼瞼痙攣の治療で使用したことがありますが、


その時の印象は、「めちゃくちゃキレがいい」でした。


ただ、シワ取りでは、効きが強すぎても逆に表情が不自然になってしまうため、


注入量と注入部位を、厳密に測定し、


目尻と目の下の一部に注射しました。


写真は、当院の僕のラ・マンの一人、美人ナースの術前と術後写真です。


目をぎゅっと閉じた状態で、目尻および目の下のシワができていないのがお分かりになるかと思います。


やはり、本家本元!! 効きが圧倒的に違いますね!


アラガン社製ボトックス、お勧めです。
 

このページを見た人は、こんなページも見ています

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診まつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチまつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチ
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック