美容整形、美容外科、脂肪吸引、豊胸術、わきが多汗症治療の湘南美容外科クリニック
HOME
>
ハッピー体験談
>
No.2255
豊胸術
脂肪吸引
わきが・多汗症
二重術
若返り
フェイスライン
美容皮膚科
脱毛
医療植毛
婦人科形成
アートメイク・その他
審美歯科
No.2255 / 3553
【施術名】
【年齢】
【性別】
【都道府県】
【担当医】
若返り
49歳
女性
神奈川県
■当院を選んで頂いた理由をお聞かせ下さい。
以前にお願いした事があり、とても親切に対応していただけたので。
■この治療を受けようと思ったきっかけは?
年齢とともにたるみが気になっていたため、先生に相談した所、先生のご説明が大変親切で安心してお願いできると思ったため。
■今回の治療の感想をお聞かせください。
先生、スタッフの方々の対応が素晴らしいと感じました。安心して先生にお願いできて良かったと思います。
■この治療をお受けになって、内面や生活で変わった点はございますか?
性格が明るくなった
■ドクター、スタッフの対応はいかがでしたか?
苅谷先生はじめ、藤沢院のスタッフはとても素晴らしい。ナースの方のご自分の術後の様子をお話して下さったおかげでとても安心できました。
■その他、ご意見、ご要望などお気づきの点がございましたらご記入ください。
苅谷先生の対応、スタッフの方々の対応に感謝しています。これからも是非お願いしたいと思います。返信が遅れまして、申し訳ございません。
満足度グラフ
■
手術前の説明の満足度
■
手術後のケアの満足度
■
手術の満足度
サイトご利用にあたって
採用情報
サイトマップ
個人情報保護方針
美容外科手術 年間6000件、業界屈指の症例数。 セレブリティが通う信頼と実績の湘南美容外科クリニック。