東京で豊胸なら SBC Regno銀座院|『洋服を脱いで歩きたい!』大満足すぎる脂肪豊胸のビフォーアフターをご紹介!
美容の聖地である銀座にある湘南美容クリニックRegno銀座院で皆様のご来院をお待ちしております☆
銀座駅から徒歩1分!東銀座駅からも徒歩1分!
今回の記事では、術後にスタイルが良くなり、銀座の街を歩くと名刺がたくさんもらえるようになり「洋服脱いで歩きたい!」と大満足された、SBC社員の脂肪注入豊胸に密着しました!
カウンセリングから手術当日、1週間後、1ヵ月後まで大公開!脂肪注入豊胸を検討されている方は必見!!
お得なモニターも募集中です!
脂肪豊胸って気になるけど・・・
どの先生がいいの?
カウンセリングってどんな感じでやってるの?
術後のダウンタイムや経過はどんな感じ?
まわりにバレない?
実際に大谷医師で手術を受けた方のインタビューも交えてお伝えしていきます♪
カウンセリング
Counseling 01
理想と現状の確認から
【SBC社員】 胸上部のあたりが少ないので入れたいのと、もうちょっと下もボリュームが欲しいですね。

お胸を見た時に、バージスラインの丸みはすごくキレイにあるので、これをしっかり活かしながら、少しだけ右側の方がボリューム感が左に比べて少ない部分もあるので、そこはしっかりとバストラインを作ってあげる。

ここのボリューム感はグッと持ち上げたときのこの高い位置までは欲しいですね。
【SBC社員】 欲しい!
【Dr.おおたに】 そう、しっかり入れてきていい場所。
それで胸の外側の方も削げ感だったり、やせ感が気になる方いらっしゃるんだけども、こっちに入れちゃうと鳩胸っぽくなるので、あくまでも胸を持ち上げた時の内側のボリューム感をしっかり作ってあげる。あとは、横の膨らみ感はあるので、そこを拡張して横に出してあげるとより女性らしくなると思います。
副乳も一緒に取り除いてあげると、腕を横に広げた時に胸の外側が結構ふっくらして綺麗じゃないですか?
腕をおろした時に脂肪が喧嘩してる感じをなくてあげたらより綺麗かなと思います。
あと、こうなると嫌だな・イマイチかなと思う事はありますか?例えば、すごい谷間は作りたいけど、寄りすぎちゃっている感じは嫌とか。
【SBC社員】 他の先生の症例で、シリコンが入ってるみたいに丸いのがあって、それはちょっと…

フラットな人に関していうと、土台に対して胸が大きくなると、自然と胸が寄って見えるんですね。ただ、谷間をぴったりと寄せちゃうと、シリコンバックっぽかったり、作り物感が出ちゃうので谷間は少しだけ間が空いた状態で、ボリュームがぐっと増えた時に、ちょっと寄って谷間感が出るぐらいのボリュームで施術できたらいいと思います。
【SBC社員】 はい!
【Dr.おおたに】 はい!よろしくお願いします!!
【SBC社員】 お願いします!
術前インタビュー
Interview 01
「あれ?なんか私の胸、ボリュームがない?」
【SBC社員】 高校生くらいの時に、みんなと体育の授業の日に着替えるじゃないですか。その時に、初めてふと「あれ?なんか私の胸、ボリュームがない?」と(笑)
なんかみんなと違うなって。

【SBC社員】 そうですね。友達が結構ちゃんとボリュームあるタイプが多かったので…なんかみんなと違うって気付いて…
【Dr.おおたに】 ハァ…ってなって?
【SBC社員】 はい
【Dr.おおたに】 なるほど。その時って、やっぱり最初は胸の上の方のボリュームが気になる感じだったんですか?
【SBC社員】 そうですね。「ずっと、なんか私って谷間できた事ないな…」って思いました。

【SBC社員】 高校3年くらいまでは年に1回ぐらい水着を着て出かけていたんですけど、胸のパッドみたいなのを入れて寄せようとしても、私の胸は寄らなくて…
【Dr.おおたに】 あれ?みたいな?
【SBC社員】 あれ?みんな寄せたら谷間できるって聞いていたけど(笑)もしかしたら私、ボリュームないのかもしれないって…
【Dr.おおたに】 なるほど。確かに先ほど診察をさせていただいたんですけど、デコルテが気になる方って、ウェーブ体系で下半身のボリュームが気になって上半身には脂肪がつきづらい、そしてバストトップの位置が少し低めで、デコルテからバストトップの距離が長くなってしまうので、そうすると体系が細い方はデコルテにボリュームが足りないと感じるのかな?
【SBC社員】 はい!
【Dr.おおたに】 ちなみに胸のボリュームが気になってから、それを良くするために頑張ったことは、何かありましたか?
【SBC社員】 怪しげなサプリメントを大学生の時に飲んでみたんですけど、何の意味もなかったです(笑)

【SBC社員】 8,000円くらいです。
【Dr.おおたに】 あ…結構値段するんですね。こういった動画を見ていらっしゃる方の中にも、怪しげなサプリメントを飲んだことがあるという方もいるかなと思うんですけど、他に何か試したことはありますか?
【SBC社員】 マッサージで横から寄せてくるとか(笑)今考えたら本当に意味がないんですけど…

それを頑張ってマッサージしていた時間は何だったんだろうと思いますよね。
じゃあ、脂肪豊胸をしようと考え始めたのはいつぐらいからですか?
【SBC社員】 社会人になってからです。その時に初めて豊胸というものが世の中にある事を知って。
その時までシリコンバックのイメージしかなかったので「ちょっとなー…」と思ったんですけど、調べてたら脂肪豊胸もあるんだ、くらいです。

【SBC社員】 はい。でも怖くてそれ以上進めず…
【Dr.おおたに】 でも、今回決意されて僕の所に来ていただいていますけど、何かきっかけがあったんですか?
【SBC社員】 結構大きい手術ではあるので、ずっと4~5年くらい症例だけを見ては「いいなぁ」と思い続けてたんですけど、色んな先生のYouTubeやInstagramをめちゃくちゃフォローしていて。
脂肪の定着率が一番気になるんですけど、1ヵ月後の症例までとかが多いので「その先が知りたいな」と思った時に大谷先生の症例を見ていて、YouTubeで定着率の話をされていたのも見たんですよ。
【Dr.おおたに】 ありがとうございます!特にInstagramのストーリーとかだと6カ月とか9カ月経った方や2回目のオペをした方も出しているので、術前・術後・3カ月まではもちろん見せるし、その後の「6カ月後・9カ月後、その後って全然変わらず過ごせているんだ」と発信はしているので、皆さんにも見ていただきたいですし、今こうやって見て選んでいただけたのを非常に光栄に思います。
じゃあ、結構前からInstagramやYouTubeを見ていただいていたんですね?
【SBC社員】 見ていました、本当にいろんな先生の!湘南美容クリニックじゃない先生もめっちゃフォローだけはしているんで、すっごい見てます!!
【Dr.おおたに】 めちゃくちゃ詳しいです!

是非ビフォー・アフターを楽しみにしていてください。
手術前日
The day before 01
緊張はしてるけど、楽しみの方が大きい!
明日オペって考えたら結構緊張はしていますが、でも楽しみの方が大きいので、明日頑張ろうと思います。


手術当日
On the day 01
デザイン

ただ、両方とも少しだけアンダーライン自体は下げてちょっと拡張してあげる。バージスラインの拡張をしっかりしてあげると良いと思います。

靭帯の癒着をうまく剥がして脂肪を注入するのはかなり難しい。
ここを上手く剥がせないと、下からの立ち上がりが作れないので、そのあたりはしっかりとこだわって処置させていただきます。
谷間をぴったり合わせると結構作り物の胸っぽくなってしまうので、胸をグッと上に持ち上げた時に立ち上がってきた真ん中のラインというのが、内側に脂肪を入れても自然な範囲です。
胸の上側も同様に胸をグッと上に持ち上げた時に丸みができるので、その部分がちょうどぎりぎりのボリューム感になってきます。
脇の下の傷はこちらです。

あとは一番綺麗にするのに、バージスラインの部分には、脇の下からだけではなくて乳輪のヘリの所からも小さな注射器の穴ぐらいの傷から脂肪をまいていくことで、下乳の綺麗なラインを作っていきます。
【Dr.おおたに】 手術のことに関して話しておきたいこと、不安だったりすることはありますか?
【SBC社員】 何もないです
【Dr.おおたに】 何もないですか?お任せで大丈夫ですか?
【SBC社員】 はい!もう任せるって決めているので!

【SBC社員】 お願いします!

On the day 02
術前写真

1週間後
1 week later 01
まだダウンタイム中です…

1か月後
1 month later 01
経過写真

1 month later 02
インタビュー
【SBC社員】 最初の1週間くらいは本当にパツパツ。2週間目も結構硬い感じだったんですけど、3週間目から急に腫れが引いてきて、そこから内出血もなくなったんですよね。
そこからはちょっと脂肪が減ったけどそんなに大きく減ることもなく、内出血も消えて今も、触った感じも分からないなってぐらいです。

ちなみに体重とかは減ったり・増えたりはありましたか?
【SBC社員】 体重は変わってないです。
【Dr.おおたに】 ある程度むくみもあり、脂肪も採っているので減りさえしなければいいかなと。
しっかりと栄養を取ってもらうことを術後は頑張ってもらいいつつ、これ以上ガクンと下がらないようにしてもらえると今の状態は非常に良い感じにキープできるんじゃないかなと思います。
【SBC社員】 副乳は本当に全人類取ったほうが良い!って思いました。

【SBC社員】 取る発想も無かったんですけど、取ってこんなに見た目って変わるんだ、と。胸の見た目が全然違うし、腕を下におろした時も、むにっと出てくるのがないので、ノースリーブ着た時も気にならないです。
【Dr.おおたに】 そうですよね。副乳のスッキリ感出ましたもんね。確かに服着てる時でもバストのラインもスッキリ見えるし、ふっくら感も出るのでやっぱり綺麗に見えますもんね。
【SBC社員】 なんかもう、服脱いで歩きたいくらい胸の形が綺麗になったんで(笑)


【SBC社員】 めっちゃ良いです!
【Dr.おおたに】 やっぱり副乳除去と脂肪豊胸って相性がいいですよね。
【SBC社員】 やろうって言ってもらえて良かったです!
【Dr.おおたに】 なかなかみんなが気付かなかったりとか意識してない所でも、こうすると良くなるというポイントってやっぱり確実にあるので、ぜひそういった所をドクターからのアドバイスだったり、カウンセリングで聞いていただけると良いと思います。
脚の痛みは1週間後ぐらいの時はまだ多少はありましたか?
【SBC社員】 そうですね、でも歩けないほどじゃなくて。2週間ぐらいは結構しゃがめない。

【SBC社員】 そうかも。下に行けないっていう感じだったんですけど、3週間ぐらい経ったら普通に生活できるくらいになって内出血もなくなりました。
【Dr.おおたに】 もう1カ月も経つと内出血も全然なく、つっぱる感じもだいぶ取れてきましたか?
【SBC社員】 だいぶマシです。
【Dr.おおたに】 では、3週間経てばSBCで仕事をするのも特に問題なく過ごせている感じですよね?
【SBC社員】 はい。
【Dr.おおたに】 経過としては非常に問題なく過ごしていただけてるかなと思うんですけど、実際周りの反応はどうでしたか?
【SBC社員】 会社の人は手術をしているのを知っているので、毎日経過を聞いてきて毎日触られて、「めっちゃ自然」とか言ってくれて。それでみんな、「いいな―!」って。

そういった中でもちゃんと「ボリューム残ってるね!」っていう周りからの反応でしたかね?
【SBC社員】 みんな「私も絶対やりたい!」って。

【SBC社員】 います。本当にやりたい!って言っていました。
【Dr.おおたに】 良かったです。友達・初対面の反応とかはどうでした?
【SBC社員】 友達は結構Instagramでビフォーのイメージがあるから、インスタに写真載せたら「え?めっちゃ自然!」って。思ってたより豊胸って自然なんだって。ばれないです。

【SBC社員】 「それ誰で施術したの?」って聞かれます。
【Dr.おおたに】 是非お友達もこれを見ていたら、受けに来てくれたら嬉しいです!お待ちしております!
ちなみに、初めて会う人とか、脂肪豊胸をしているのはもちろん知らないじゃないですか。その反応はどうですか?
【SBC社員】 街を歩いた時に、今までより明らかに見知らぬ人からスタイルを褒められることが増えたのと、銀座でいろんな名刺を渡されるようになったり。明らかに数が増えたのと、有名なお店の名刺もいっぱい(笑)

【SBC社員】 絶好調です。嫌な事があっても、「私は胸あるし!」って思います!!
【Dr.おおたに】 その❝圧倒的に肯定感が高まる感じ❞はありますよね。やっぱり脂肪豊胸をすると自己肯定感が高くなるのが一番のメリットかもしれないですね。

Berore & After
CLINICクリニック案内
女医在籍
所在地 | 東京都中央区銀座5-10-2 GINZA MISS PARIS 3階 |
---|---|
診療時間 |
9:00~18:00(カウンセリング最終受付16:30) ※土・日・祝日も対応 |
アクセス | 東銀座駅A1徒歩1分 銀座駅A5徒歩1分 |
湘南美容クリニックRegno銀座院ではピコレーザー・ヒゲ脱毛・ニキビ治療など、それぞれの肌質や毛質に寄り添った施術法を提案しています。
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座駅」A1出口より徒歩約1分です♪
まずはお気軽に、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。
監修医師紹介

・ボトックスビスタ施用者資格認定
・ジュビダームビスタ施用者資格認定