福岡県久留米市天神町1番地6 千歳プラザ東館3階
・西鉄久留米駅 徒歩1分
0120-681-426
受付時間:AM9:00~PM11:00(土・日・祝日も対応)


糸リフトNo.1(SBC内中四国エリア2024年上半期、岡山院在籍時)
小顔になりたい、たるみを引き上げたい、輪郭が四角くなってきた…など、フェイスラインに関するお悩みには糸リフトがオススメです。
糸リフトはお顔を切らずに挿入できるので、ダウンタイムが短く、周りにバレづらいため、定期的なメンテナンスで受けられるリピーター様も多い人気の施術です。
また、結婚式や同窓会などのイベントに合わせてキュッと引き上げたい!とご相談にお越しくださる方もいらっしゃいます。
特徴の異なる3種類の糸の中から、お客様一人ひとりのお顔立ちやご希望、ご予算に合わせて、幅広いご提案をいたします。


「顎下すっきリフト(アンカーDXダブル)」は、二重顎や顎下のもたつきを集中的に改善するのに適している糸リフト治療です。使用する糸は、体内でゆっくりと吸収されるPCL(ポリカプロラクトン)を採用しており、約24か月かけて分解されるため効果が長く続きやすいのが特徴です。
この施術では、柔軟性のある長い糸(約30cm)を両端の針で挿入し、顎下のラインを曲線的にデザインすることが可能です。
特殊なコグ(トゲ)が皮下組織にしっかりとかかることで、従来より強力な引き上げが可能となり、自然な仕上がりでシャープな輪郭を形成します。


クリニック案内
モニター情報 No.161-0267
必ずご確認ください
※お問い合わせの際にはモニター番号が必要になりますので、
モニター番号をお控えの上、お問い合わせください。
違う条件でモニターを探す
