福岡県久留米市天神町1番地6 千歳プラザ東館3階
・西鉄久留米駅 徒歩1分
0120-681-426
受付時間:AM9:00~PM11:00(土・日・祝日も対応)
先天性による乳頭の大きさや授乳後に伸びてしまった乳頭を修正する『乳頭縮小術』と
乳輪にあるブツブツ(皮脂腺)を切除しきれいな乳輪に整える『モントゴメリー腺切除」の
モニター様を募集中です!


授乳で乳頭が伸びてしまった。生まれつき大きい。 そんな方の乳頭の大きさや形をバランスよく整え、痛みやコンプレックスを解消します。
人によって乳輪にぶつぶつが出来ることがあります。これは、モントゴメリー腺という皮脂腺で一般的にだれにでもあるものです。
しかし、モントゴメリー腺が発達しすぎて必要以上に大きくなってしまうことがあります。当院では、モントゴメリー腺をメスで排除し、極細の糸で丁寧に縫合いたします。そのため傷痕をほとんど残すことなくきれいなバストを保つことが出来ます。



クリニック案内
モニター情報 No.161-0334
必ずご確認ください
※お問い合わせの際にはモニター番号が必要になりますので、
モニター番号をお控えの上、お問い合わせください。
違う条件でモニターを探す
