埼玉県さいたま市浦和区高砂2丁目8-16 浦和ガーデンビル3階
・浦和駅 徒歩4分
0120-301-198
受付時間:AM9:00~PM11:00(土・日・祝日も対応)
※お問い合わせの際にはモニター番号が必要になりますので、
モニター番号をお控えの上、お問い合わせください。
※お客様のご要望や適応によりこのモニター施術が
出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※カウンセリング日までに定員に達した場合はモニター募集を
終了させて頂く可能性があります。あらかじめご了承ください。
浦和院/二重・二重整形/本多正旺医師/205-0053
モニター番号 No.205-0053
■【8/23限定!技術指導医新明医師とのコラボモニター!】あの本多医師の目尻切開法!※募集状況についてはクリニックにお問い合わせください(施術は南越谷院でのご案内となります)
浦和院|二重・二重整形|37,700円
募集日 2025年8月23日(土) 施術担当 ![]() 本多 正旺"湘南美容クリニックの本多正旺(ほんだしょうおう)と申 します。
美容に関するお悩みがある方、ご希望がある方はお気軽にご相談ください。
誠心誠意対応させていただきます!
元々人を笑顔にするのが大好きな性格で多くの人を笑顔にできるような仕事をしたいと考えておりました。
現在美容外科医として働いている中で、お客様がカウンセリング後、期待に胸を膨らませていく笑顔、また施術後に長年の悩みが解決した笑顔は、私が美容外科医になってよかったと思う瞬間でもあります。
そのためにもカウンセリングやデザインにはより一層こだわっており、
お客様が1番満足していただけることをモットーにしております。
美容に関するお悩みは一人で抱え込まずにぜひお話を聞かせてください。
クリニックでお会いできることを楽しみにしております。" 指導医師 ![]() 新明 康宏美容医療は医術を用いて普通の状態を、よりご本人の望む状態に変化させる医療です。しかし、そこには乗り越えるべきリスクもあり、出来る事、出来無い事の限界もあります。
しっかりとしたカウンセリングで、施術者と施術を受けられる方のイメージのギャップを埋め、『本当に施術を受けた方が良いのか?』から検討してもらっています。その上でより良い施術が提供できるよう、形成外科、美容外科として日々精進しております。
あなたのお悩み解消の一助として、お手伝い出来ればと思います。是非ご相談ください。 執刀は指導医監修の下で行います。
モニター概要 ![]() 目尻切開はこんな方におすすめ
お電話受付時間:AM9:00~PM11:00
年中無休
通話無料
目尻切開の施術解説 目尻切開は目を外側に大きくする手術です。「目を大きくしたいけど、目頭切開はイヤ」という方にオススメです! 目頭切開に比べるとダウンタイムが少ないのもメリットといえるでしょう。目尻切開と下眼瞼下制(タレ目の手術)の相性も非常によく、併用もオススメです。 ご希望に合わせて最適な治療をご提案いたします。お気軽にご相談ください! 料金案内
■目尻切開法
モニター価格
37,700円(税込)
お電話受付時間:AM9:00~PM11:00
年中無休
通話無料
症例写真 ![]() 執刀:技術教育医師 |
クリニック案内
モニター情報 No.205-0053
埼玉県さいたま市浦和区高砂2丁目8-16 浦和ガーデンビル3階
・浦和駅 徒歩4分
0120-301-198
受付時間:AM9:00~PM11:00(土・日・祝日も対応)
必ずご確認ください
※お問い合わせの際にはモニター番号が必要になりますので、
モニター番号をお控えの上、お問い合わせください。
違う条件でモニターを探す