山形県山形市香澄町一丁目1番1号 エスパル山形 5階
・山形駅 徒歩1分
0120-701-398
受付時間:AM10:00~PM11:00(土・日・祝日も対応)
目の下にできるクマやたるみ(ふくらみ)は、生まれつき脂肪が多い方や、年齢を重ねること、目の疲れなどが原因で起こります。
皮ふや筋肉がゆるんでくると、支えきれなくなった脂肪が前に押し出され、「目袋」と呼ばれるふくらみが目立ってきます。
このようなお悩みに対して、 目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取りが適応になります。原因となっている余分な脂肪を取り除くことで、目の下のふくらみや影をスッキリさせることができ、目元が明るく若々しい印象になります。
傷跡が目立たない方法なので、「手術には抵抗がある」「自然に改善したい」という方にもおすすめです。
気になる方は、ぜひ一度ご相談ください。
クリニック案内
モニター情報 No.213-0036
必ずご確認ください
※お問い合わせの際にはモニター番号が必要になりますので、
モニター番号をお控えの上、お問い合わせください。
違う条件でモニターを探す