症例写真(No.187153)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

大野津介 医師

No.187153【若返り】脳神経外科専門医Dr.大野執刀【目の下の切らないタルミ取り】疲れてみえる、目の下のクマが気になるのは、凹みと脂肪が原因になっている場合があります。取ればスッキリしますよ!【術後1ヶ月】

施術前

目の下のタルミを気にされていました。
→

施術後1ヶ月後

タルミが取れ、目の下がスッキリとして若々しくなりました!
すべての画像を見る

目の下の切らないタルミ取りとは、目の下の脂肪をお顔表面を切らずに除去可能な若返り法です。
モニター様は目の下のタルミを気にされていました。
術後1ヶ月です。
気にされていたたるみは綺麗に無くなり、目元が若々しくなりましたね!

目の下の切らないタルミ取りにはこんなに良いことがあります!
・表面を切らずに除去可能
・生き生きとした目元
・短時間の施術
・傷跡が残らない
・術後のダウンタイムが少ない

目の下は、膨らみと凹みが混在している為、たるみに見えやすい部分です。
お悩みなら是非カウンセリングにお越しください!
若返り術を最も得意とする大野医師になんでも相談してくださいね!
モニター様も募集中です!
お待ちしております!

このページを見た人は、こんなページも見ています

【若返り】脳神外科専門医Dr.大野執刀【目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチフェイス法】疲れてみえる、目の下のクマが気になるのは、凹みと脂肪が原因になっている場合があります。取ればスッキリしますよ!【術後1ヶ月】

執刀ドクター:大野津介 医師

詳細はこちら

【若返り】目の下の切らないタルミ取り+コンデンスリッチフェイス

執刀ドクター:芝容平 医師

詳細はこちら