症例写真(No.192825)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

医師

No.192825【若返り】目の下の切らないたるみ取りで見た目年齢-10歳!くぼみには自身の脂肪を注入することで更なる若返り効果を得られます。大宮東口院院長Dr.小出にお任せください!【術直後】

施術前

年齢より老けて見える目の下のたるみを気にされていました。
→

施術後

たるみが解消し、目の下がスッキリしています。
すべての画像を見る

年齢より老けて見える目の下のたるみを気にされていました。

目の下の脂肪を除去することでたるみを解消する「目の下の切らないたるみ取り」を施術しています。
まぶたの裏側から除去しますので、表面に傷跡は残らず、ダウンタイムも少なくすみます。
脂肪を取った後に残るくぼみには、ご自身の濃縮した脂肪を注入する「コンデンスリッチフェイス法」を行っています。

術直後です。
たるみが解消し、目の下がスッキリしましたね。
目の下のくぼみには濃縮脂肪を注入したことで、くぼみも解消しさらに若々しい印象になりました♪

☆★Instagramやってます★☆
若返りのお悩みは小出までどしどしお寄せ下さい!
インスタでは手術前後の状態を隠すことなく動画で紹介もしていますのでぜひチェックしてみてください♪
@shinya_koide
↓↓下の「Instagram」アイコンから飛べます↓↓

このページを見た人は、こんなページも見ています

【若返り】☆大野津介医師 2019年下半期 関東エリア症例数No.2☆ 【目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチ+ナノリッチ(目の下~ゴルゴ線)】年齢は関係なく、お悩みのかたがいらっしゃいます。目の下のたるみ・クマをなくして-5歳若返り!【施術後1ヶ月経過】

執刀ドクター:大野津介 医師

詳細はこちら

【若返り】裏ハムラ法【30代前半・女性】【術後3ヶ月】形成外科専門医Dr石川の目元若返り、パッと輝く明るい目元に

執刀ドクター:石川昂央 医師

詳細はこちら