症例写真(No.192866)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

則本翔 医師

No.192866【若返り】《2017年度クマ治療数・全国最多・No1》 = 目の下の切らないたるみ取り+フィラーゲラー精密脂肪注入を行いました!《-5歳も夢ではありません!!》

施術前

赤っぽいクマが気になる!とのご相談でした。
→

施術後3ヶ月後

血行不良や眼窩脂肪の突出でクマが赤く見えることがあります。
すべての画像を見る

2017年度グループ内症例数NO,1
【目の下のタルミ取り+フィラーゲラー精密脂肪注入】
関東圏手術症例数No,1
全国手術症例数No,1
再手術率は驚異の0%
再発率ももちろん0%

まずは、勇気出してご相談して頂いてありがとうございます。

私、則本は本グループでも最多の症例数を行っています

目の下には眼窩脂肪という脂肪があります。この方のような目の下のクマはこの脂肪の膨らみによってできています。
人それぞれ膨らみ方は違いますので、その方に合わせて、どれくらい切除する必要があるか、また、どのように切除するのか完全オーダーメイドでデザインして手術を行っています。

この方のような膨らみの場合は将来のことを見据えて、ある程度しっかり切除することが必要です。
また、精密脂肪注入を行わない場合にはだいたい手術後30日目で完成致します。
(精密脂肪注入を行った場合では定着率の問題もありますので、3ヶ月かけて吸収される為術後90日で完成します。

さらに詳しい解説はブログでしていますので、ご確認して下さい。

インスタグラムも是非ご覧下さい。
Instagram:dr.norimoto

このページを見た人は、こんなページも見ています

【若返り】インスタ指名殺到中!!水口医師担当【目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチフェイス(ゴルゴ線】リッチフェイスでゴルゴ線、目の下を目立ちにくくしましょう!自分の脂肪なので安心です★【術後1ヶ月】

執刀ドクター:水口将志 医師

詳細はこちら

【若返り】目の下の切らないたるみ取りで見た目年齢-10歳!くぼみには自身の脂肪を注入することで更なる若返り効果を得られます。大宮東口院院長Dr.小出にお任せください!【術直後】

執刀ドクター:小出真哉 医師

詳細はこちら