症例写真(No.192866)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

医師

No.192866【若返り】《2017年度クマ治療数・全国最多・No1》 = 目の下の切らないたるみ取り+フィラーゲラー精密脂肪注入を行いました!《-5歳も夢ではありません!!》

施術前

赤っぽいクマが気になる!とのご相談でした。
→

施術後

血行不良や眼窩脂肪の突出でクマが赤く見えることがあります。
すべての画像を見る

2017年度グループ内症例数NO,1
【目の下のタルミ取り+フィラーゲラー精密脂肪注入】
関東圏手術症例数No,1
全国手術症例数No,1
再手術率は驚異の0%
再発率ももちろん0%

まずは、勇気出してご相談して頂いてありがとうございます。

私、則本は本グループでも最多の症例数を行っています

目の下には眼窩脂肪という脂肪があります。この方のような目の下のクマはこの脂肪の膨らみによってできています。
人それぞれ膨らみ方は違いますので、その方に合わせて、どれくらい切除する必要があるか、また、どのように切除するのか完全オーダーメイドでデザインして手術を行っています。

この方のような膨らみの場合は将来のことを見据えて、ある程度しっかり切除することが必要です。
また、精密脂肪注入を行わない場合にはだいたい手術後30日目で完成致します。
(精密脂肪注入を行った場合では定着率の問題もありますので、3ヶ月かけて吸収される為術後90日で完成します。

さらに詳しい解説はブログでしていますので、ご確認して下さい。

インスタグラムも是非ご覧下さい。
Instagram:dr.norimoto

このページを見た人は、こんなページも見ています

【若返り】☆大野津介医師 2019年下半期 関東エリア症例数No.2☆ 【目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチ+ナノリッチ(目の下~ゴルゴ線)】年齢は関係なく、お悩みのかたがいらっしゃいます。目の下のたるみ・クマをなくして-5歳若返り!【施術後1ヶ月経過】

執刀ドクター:大野津介 医師

詳細はこちら

【若返り】裏ハムラ法【30代前半・女性】【術後3ヶ月】形成外科専門医Dr石川の目元若返り、パッと輝く明るい目元に

執刀ドクター:石川昂央 医師

詳細はこちら