症例写真(No.189531)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

名倉俊輔 医師

No.189531【若返り】◆◆ あなたの為に全力執刀!!美マイスター名倉が叶える切らずにたるみ解消!バレないリフト 6本・シルキーリフト 12本使用>  ◆◆川崎院院長・町田院院長歴任してきた名倉俊輔が執刀致します!切ってないので傷痕もなくグッと引きあがりました!切りたくない引き上げを望んでいる方必見です☆症例NO,60

施術前

「頬、口元にかけてのたるみが気になる」とのご相談でした。
→

施術後1週間後

腫れや内出血も少なく、とてもキレイな仕上がりですね!
すべての画像を見る

あなたの為に全力執刀!!

美マイスター名倉が叶える

美脚 小顔 マシュマロバスト 魅せる瞳

私名倉は秋葉原院にて、日々美容医療に全力で取り組ませていただいております。

皆様が笑顔になり幸せになれるように、私の知識と技術を用いられれば、
私にとっても幸せなことです。
お悩みの事をなんでもご相談ください。
皆様が笑顔になれるよう、まず私が笑顔でお迎えしますね。

『頬、口元にかけてのたるみが気になる』

とのお悩みで、私名倉にご相談いただきました。

写真は、50代後半女性、≪シルキーリフト12本≫≪バレないリフト6本≫

を受けていただいた方の、経過のお写真です。

従来の糸リフトに比べ、腫れや内出血がでにくくなった独自の糸リフトで顔に極力傷を残さず、若返り・小顔の効果があります。

気になるたるみを引き上げ、お肌にハリがでるので印象がぱっと明るく、疲れた印象を解消します★

≪リフトアップの施術≫は、私名倉に、お任せください!

このページを見た人は、こんなページも見ています

【若返り】【若返り】スマスフェイスリフト+ネックリフト+バッカルファット除去術+リッチフェイス法(ゴルゴ、ほうれい線、口角)【美ドルエイジ審査員特別賞受賞】若返りならベテラン女医 田中 永紅にお任せ下さい!

執刀ドクター:田中永紅 医師

詳細はこちら

【若返り】-5歳は作れます!バレないリフト10本 術後一ヶ月です!!

執刀ドクター:岩砂里美 医師

詳細はこちら