症例写真(No.212821)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

医師

No.212821【若返り】糸の魔人こと則本医師による、しっかりリフトアップ☆小顔と美肌同時に手に入れましょう!!☆SBCプリマリフト10本

施術前

もっとアゴをシャープにしたい!とのご相談でした。
→

施術後

10~15分の施術時間で上品な印象のフェイスラインになります
すべての画像を見る

糸の威力は半端ないんです!!

やはり、たるみが気になると一気によくしたくなると思います!!
そんな方にはやはり「糸」になると思います。

どれくらい引き上げたいかはその方の要望で変わると思いますので、
不自然なくらいとにかく上げたければ、思いっきり上げられます(おすすめはしませんがw)

そうではなくて、自然でリスクも少なく、しっかり上げたい方はこの方をご参照して頂けばと思います。
日本一クマ(若返り)の手術をやっている則本だからこそ、応えられるあなたの要望を聴きます!!

さらに詳しい解説はブログでしていますので、ご確認して下さい。

インスタグラムも是非ご覧下さい。
Instagram:dr.norimoto

このページを見た人は、こんなページも見ています

【若返り】-5歳は作れます!バレないリフト10本 術後一ヶ月です!!

執刀ドクター:岩砂里美 医師

詳細はこちら

【若返り】SBC公式若返り治療エキスパートドクター福山医師による【糸リフト】【若返り術】頬のたるみをなくして法令線がなくなり-10歳若返り!!

執刀ドクター:福山紘平 医師

詳細はこちら