症例写真(No.228863)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.228863【若返り】【ウルトラリフトダブル】【ウルトラアイリフト】【ヒアルロン酸】【ボトックス注射】目の下のタルミとシワが気になる方は若々しく健康的で、女性らしいお顔の印象にガラッと変わられています。

施術前

目の下のタルミ取りのオペした後もまだタルミとシワが気になる。
→

施術後2週間後

2週間後。若々しく健康的で、女性らしいお顔の印象に変わった。
すべての画像を見る

2年前に目の下のたるみ取りのオペ歴があるお客様。
オペした後も、まだ目の下のタルミとシワが気になるとのこと。
もともとお美しいお客様でらっしゃいますが、寂しげなお顔立ちの印象。
寂しげな印象の原因は、目もとのクマと、口角が下がっていること、唇も薄く、こめかみや頬のコケも気になります。
今回はウルトラリフトダブルやウルトラアイリフトのレーザー治療をまずご提案。さらに、ヒアルロン酸注入による顔の土台つくり、ボトックス注射による口角や目元の微調整も、提案させていただきました。
たるみが自然に全体的に補正されました。お顔の立体感が美しく整い、美人度もさらに増してらっしゃいます。

このページを見た人は、こんなページも見ています

【若返り】日本形成外科学会専門医 京都院院長 田中Dr.執刀【バッカルファット除去術+スマスフェイスリフト+ネックリフト+リッチフェイス+裏ハムラ+目頭切開+ナノリッチ+MD式眉下切開術+MD式眼瞼下垂術】【手術後1ヶ月】「劇的若返り」ならベテラン女医 田中 永紅にお任せ下さい!

執刀ドクター:田中永紅 医師

詳細はこちら

【フェイスライン】SBCプリマリフトで小顔の博多美人へ

執刀ドクター:檜山和弘 医師

詳細はこちら
×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける