症例写真(No.204736)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

医師

No.204736【豊胸・バストの修正】この症例写真が2018年最も美しい症例写真をアップしたドクターに贈られる『ベストショットアワード』金賞受賞!Dr.松本のパーフェクト脂肪豊胸!バストアップしたい、授乳後のしぼみ、松本にお任せ!誰が見ても美しいと感じるパーフェクトバストに♪

施術前

授乳後のバストのしぼみ、乳輪周囲の張りが気になるお客様。
→

施術後

張りのある谷間の美しいバストに仕上がりました♪
すべての画像を見る

20代とお若いお客様でしたが、授乳後のしぼみがあり、乳輪周囲の張りもなくなってきたとのことで脂肪によるバストアップご希望でした。160台後半の身長で40kg台とかなりスレンダーのお客様でしたので、より脂肪を吸引できるベイザーを併用し、太ももから十分な脂肪を確保できました。ピュアグラフト脂肪豊胸によってより定着率をあげ、3ヶ月でこの美しい仕上がりにすることができました。谷間の美しさに最もこだわりをもって仕上げています。

脂肪豊胸は「脂肪吸引の技術」、「美しいバストをイメージするデザイン力」、「適切な部位に脂肪を注入するセンス」、全ての技術が集約された施術になります。
医師は症例写真を見て、決めてください。直後の写真のみではなく、1ヶ月後、3ヶ月後と、脂肪が定着した後の写真が重要です。
バストは女性のシンボルであり、とても重要な部分です。
私のカウンセリングでは、お悩み、授乳や手術などのバスト暦、要望全て真剣に拝聴致しますので、なんでもおっしゃってください。
誰から見ても美しく、自然なパーフェクトなバストを作ります!

このページを見た人は、こんなページも見ています

【豊胸・バストの修正】【VASER併用コンデンスリッチ リジェネラ付き 術前→3ヶ月 右斜位】リジェネラ併用した脂肪注入豊胸です◎ LIPO DESIGN by SHUKATO

執刀ドクター:加藤周 医師

詳細はこちら

【豊胸・バストの修正】【セルーション豊胸】【術後半年】綺麗な仕上がりは田中先生にお任せ☆

執刀ドクター:田中龍二 医師

詳細はこちら