お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
早田台史 医師
施術前
施術後3ヶ月後
Motivaエルゴノミックス(バッグ豊胸)の詳細はこちら
豊胸インプラントバッグMotiva(バッグ豊胸)の詳細はこちら
旧ピュアグラフト(脂肪注入豊胸)の詳細はこちら
こんにちは!「メスの持てる美学家」早田です!「豊胸なら早田」ですよ!「理想のバストは峰不二子」でやらせてもらってます!形には徹底的にこだわります!アニメの世界が現実に!25年以上のベテラン元乳腺外科医でかつ麻酔標榜医。これってすごいですよ。安心してお任せください!再投稿ですが、とにかく素敵なので何度でも見せちゃいます。形は元々いいのですがボリュームがちと足りない。そんな時にはインプラントバッグでガツンと大きくするだけで、抜群のバストに仕上がります。いかがですか?素敵ですよね。こんなになるならみんなやりたくなっちゃうのでは?と思います。これが現実です。この夏こそ海のビーナスになっちゃいましょう!たいへん喜んでいただけました。たくさんのご相談をお待ちしております!
【豊胸・バストの修正】DR.中村の美バスト症例 ≪ベイザー併用ハイブリッドコンデンスリッチ豊胸術(Motivaエルゴノミクス265cc)/術前→1ヶ月≫
執刀ドクター:中村大輔 医師
【豊胸・バストの修正】【術前→3ヶ月】授乳歴3回の方へのライポマティック脂肪採取併用コンデンスリッチ脂肪注入豊胸◎ 左斜位 LIPO DESIGN by SHUKATO
執刀ドクター:加藤周 医師
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
こんにちは!「メスの持てる美学家」早田です!「豊胸なら早田」ですよ!
「理想のバストは峰不二子」でやらせてもらってます!形には徹底的にこだわります!アニメの世界が現実に!
25年以上のベテラン元乳腺外科医でかつ麻酔標榜医。これってすごいですよ。安心してお任せください!
再投稿ですが、とにかく素敵なので何度でも見せちゃいます。
形は元々いいのですがボリュームがちと足りない。そんな時にはインプラントバッグでガツンと大きくするだけで、抜群のバストに仕上がります。いかがですか?素敵ですよね。こんなになるならみんなやりたくなっちゃうのでは?と思います。
これが現実です。この夏こそ海のビーナスになっちゃいましょう!たいへん喜んでいただけました。
たくさんのご相談をお待ちしております!