お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
医師
施術前
施術後
腫れづらいスクエア二重術の詳細はこちら
線留めクロス二重術の詳細はこちら
★★ベストショットアワード受賞ドクター★★インスタにかわいい症例をたくさん掲載中@sbc_mikaaraieye お客様のご希望を元に、おひとりおひとりの目元に似合う『自然な二重』にこだわってデザインをしています。おかげさまで、お客様アンケートでもデザインへのこだわりに高い評価を頂いております。元々目の大きなお客様です。しっかりはっきりのお目元がお似合いであったためハーフのようなしっかりした二重をデザインしました。印象が凄く変わりましたね。とてもお似合いです。施術を受けて頂いたお客様が、毎日楽しく幸せに過ごせるように丁寧に心を込めて施術をさせて頂いております。他院や別ドクターで受けた二重の修正のご相談も多くいただいております。二重手術で多くの方を幸せにできるよう日々手術をさせて頂いております。二重手術をご検討の方は、ぜひご相談ください。インスタにかわいい症例をたくさん掲載中 @sbc_mikaaraieye https://www.instagram.com/sbc_mikaaraieye/■ 湘南美容クリニック心斎橋院 荒井美香■ webでカウンセリング予約できます■ インスタのDMでの相談もお気軽に
【二重・二重整形】『似合わせ二重』森脇先生による、周りに褒められる!?綺麗な二重術。執刀は人情派美容外科医!森脇医師! ハーバード大学医学部留学は経歴上書いてますが、僕はあなたと同じ目線で『綺麗』を語れるドクター森脇です。 丁寧な仕事を心がけてホッとする関西弁喋ります。
執刀ドクター:森脇大貴 医師
【二重・二重整形】【二重埋没法|まぶたの脂肪取り】トップクラスの症例数を誇るプレミアムドクターが理想を実現!憧れのぱっちり二重に★
執刀ドクター:鴨田隆弘 医師
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
★★ベストショットアワード受賞ドクター★★
インスタにかわいい症例をたくさん掲載中
@sbc_mikaaraieye
お客様のご希望を元に、おひとりおひとりの目元に似合う『自然な二重』にこだわってデザインをしています。
おかげさまで、お客様アンケートでもデザインへのこだわりに高い評価を頂いております。
元々目の大きなお客様です。
しっかりはっきりのお目元がお似合いであったため
ハーフのようなしっかりした二重をデザインしました。
印象が凄く変わりましたね。とてもお似合いです。
施術を受けて頂いたお客様が、毎日楽しく幸せに過ごせるように
丁寧に心を込めて施術をさせて頂いております。
他院や別ドクターで受けた二重の修正のご相談も多くいただいております。
二重手術で多くの方を幸せにできるよう日々手術をさせて頂いております。
二重手術をご検討の方は、ぜひご相談ください。
インスタにかわいい症例をたくさん掲載中
@sbc_mikaaraieye
https://www.instagram.com/sbc_mikaaraieye/
■ 湘南美容クリニック心斎橋院 荒井美香
■ webでカウンセリング予約できます
■ インスタのDMでの相談もお気軽に