症例写真(No.302931)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

赤尾健 医師

No.302931【二重・二重整形】【池袋東口院】【埋没法二重術】二重整形No.1決定戦The・リアルドクターで優勝した赤尾医師による緻密に計算された二重術

施術前

元々一重であることに悩まれていました。
→

施術後1ヶ月後

メイクあり。メイク映えバッチリの二重に変身されました。
すべての画像を見る

今回ご紹介するお客様は20代女性の方です。
手術前と手術1週間後、1ヶ月後の比較写真になります。

元々一重であることに悩まれていました。

今回は埋没法の中でも、
・最も耐久性が良く
・最も腫れが少なく
・埋没法特有の傷跡や糸玉のポコっとしたのができない
クイックコスメティーク・ダブルNeo(QCW)を選択されました。
こちらの施術は保証も一生涯ついてます。

手術直後、1週間後、1ヶ月後の写真をご覧ください。
明らかな左右差・腫れ・内出血などない綺麗な二重に仕上がっています。

メイク映えバッチリの二重に変身しお客様も大変喜んでいただけました!!

埋没法はカウンセリングとデザインでほぼ結果が決まります。
僕はカウンセリングから徹底的にお客様と話し合い、理想とする二重を共にデザインしています。
カウンセリングとデザインの時間の方が手術時間より圧倒的に長いです。
時には埋没法が困難な方にははっきりと不適応であることも伝えさせていただいてます。

私は美容医療で外見が変わることで自信を持ち、自信のある表情から周りの評価が変化し、好循環を生むことを信じて毎日全力で美容医療に取り組んでいます。
たったの15分で人生が変わります!!一緒に理想的な二重を作りましょう!!

二重手術は二重整形施術件数全国No.1、クイックコスメティーク施術件数全国No.1、モニターランキング全国No.1の赤尾にお任せください!!

執刀医 池袋東口院院長 赤尾健

★★★★話題のインスタグラムはコチラ★★★★

他のカテゴリーから探す

このページを見た人は、こんなページも見ています

【二重・二重整形】【埋没法二重術】二重整形No.1ドクター決定戦The・リアルドクターで優勝した赤尾医師による緻密に計算された二重術

執刀ドクター:赤尾健 医師

詳細はこちら

【二重・二重整形】ワンホンアイ☆QCW二重の匠 愛知県の金山で二重にするなら… Dr木下竜臣!通称「おみ先生」が作る二重は細部まで計算しつくした 極上の二重

執刀ドクター:木下竜臣 医師

詳細はこちら