症例写真(No.171686)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

医師

No.171686【二重・二重整形】ベテラン形成外科専門医・美容外科専門医(JSAPS:形成外科系学会)による目:全切開、眼瞼下垂手術、目頭切開、目尻切開、ハムラ法で別人のように魅力的な目に!

施術前

つり目っぽく小さな目です。二重もぼやけています。
→

施術後

くっきりと大きくなりました。優しく魅力的な目です。
すべての画像を見る

できるだけ大きく魅力的な目にしたいとのご希望でした。

目を全方向に大きくするため、目頭切開、全切開、眼瞼下垂手術、目尻切開、下眼瞼下制をしました。また、下まぶたのクマも気になるとのことなのでハムラ法を行いました。

手術前は二重の幅はあるもののゆるみ気味であり、目の開きも良くないのでぼやけた印象です。若干つり目気味でクマもあるので疲れた感じを受けます。

手術後はくっきりとした大きな目になりました。クマも消え、たれ目感が出たことで優しさが加わりました。

目が小さくて困っている方、魅力的な優しい目が欲しい方、どうぞご相談ください。

横浜院 飯田秀夫

他のカテゴリーから探す

このページを見た人は、こんなページも見ています

【二重・二重整形】20歳代女性 眼瞼下垂修正+全切開二重術 術後三か月目 静岡院院長 中野施術

執刀ドクター:中野達生 医師

詳細はこちら

【二重・二重整形】◆◆整形シンデレラグランプリ執刀医◆秋葉原院院長・名倉俊輔医師によるこだわりの二重術◆◆ MD式眼瞼下垂たるみ取り併用全切開6か月後のお写真

執刀ドクター:名倉俊輔 医師

詳細はこちら