お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
医師
施術前
施術後
眼瞼下垂の詳細はこちら
下眼瞼下制法(たれ目術)の詳細はこちら
できるだけ大きく魅力的な目にしたいとのご希望でした。目を全方向に大きくするため、目頭切開、全切開、眼瞼下垂手術、目尻切開、下眼瞼下制をしました。また、下まぶたのクマも気になるとのことなのでハムラ法を行いました。手術前は二重の幅はあるもののゆるみ気味であり、目の開きも良くないのでぼやけた印象です。若干つり目気味でクマもあるので疲れた感じを受けます。手術後はくっきりとした大きな目になりました。クマも消え、たれ目感が出たことで優しさが加わりました。目が小さくて困っている方、魅力的な優しい目が欲しい方、どうぞご相談ください。横浜院 飯田秀夫
【二重・二重整形】20歳代女性 眼瞼下垂修正+全切開二重術 術後三か月目 静岡院院長 中野施術
執刀ドクター:中野達生 医師
【二重・二重整形】【全ダウンタイム公開】二重埋没と目頭切開の併用で大きく魅力的な目元に変化!似合わせ二重整形ならDr中溝にお任せ!
執刀ドクター:中溝晃規 医師
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
できるだけ大きく魅力的な目にしたいとのご希望でした。
目を全方向に大きくするため、目頭切開、全切開、眼瞼下垂手術、目尻切開、下眼瞼下制をしました。また、下まぶたのクマも気になるとのことなのでハムラ法を行いました。
手術前は二重の幅はあるもののゆるみ気味であり、目の開きも良くないのでぼやけた印象です。若干つり目気味でクマもあるので疲れた感じを受けます。
手術後はくっきりとした大きな目になりました。クマも消え、たれ目感が出たことで優しさが加わりました。
目が小さくて困っている方、魅力的な優しい目が欲しい方、どうぞご相談ください。
横浜院 飯田秀夫