症例写真(No.222197)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

植木健太 医師

No.222197【小顔・フェイスライン】丁寧なカウンセリングで指名殺到中★元麻酔科医・植木健太医師担当【ヒアルロン酸ウルトラディープ(あご)】切らずに鼻やアゴの形を整える!ヒアルロン酸ウルトラディープで誰にも負けない横顔を手に入れましょう♪美人の条件は横顔美人★【術後1週間】

施術前

あごの形を整えたいとご来院いただきました。
→

施術後1週間後

シュッとして理想的なあごになりましたね!
すべての画像を見る

ヒアルロン酸ウルトラディープで自然に鼻・あごの形を整えることができますよ。
長持ちするので手術は怖いけどしっかりと鼻筋の高さを出したい方におすすめです。

あごの形をスッキリ整えたいとご来院いただいたお客様。

写真は術前・術後1週間の経過です。
シュッとして理想的なあごになりましたね!

ヒアルロン酸は直後から効果が実感できるのがうれしいですね。
ウルトラディープはお値段も手頃で長持ちするので、
お試しに考えている方もおすすめです♪

【instagram毎日更新中】
@sbc_uekik
インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真をあげています!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫

このページを見た人は、こんなページも見ています

【フェイスライン】◆◆バッカルファット症例実績SBC全国No1!美マイスター名倉が叶える!!◆◆川崎院院長・町田院院長歴任してきた名倉俊輔が執刀致します!ダウンタイムも少なく、小顔になれちゃいます♪  バッカルファット術+ボトックス(エラ) 症例数No,88 3ヶ月後のお写真

執刀ドクター:名倉俊輔 医師

詳細はこちら

【若返り】お手軽ヒアルロン酸だけ!口元のもたつき解消ですっきり♪

執刀ドクター:南山里奈 医師

詳細はこちら