症例写真(No.289004)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中谷拓 医師

No.289004【小顔・フェイスライン】輪郭形成のスペシャリスト中谷Drにお任せください!綺麗になりたい女子の為のフェイスライン形成☆~周りと差がつく愛されフェイスへ~【術後3ヶ月経過】

施術前

施術前
→

施術後3ヶ月後

スッキリしたフェイスラインになりました!
すべての画像を見る

ホホ+アゴ下の脂肪吸引とプリマリフトをお受けになられたお客様です。
もともとの皮下脂肪が多い方でした。

吸うべきところは吸い、残すべきところは残すなど
お客様の適応に合わせ綺麗なフェイスラインを形成します!

顔が大きく見える原因として、骨・脂肪のバランス筋肉の張り、たるみなどあります。
お顔のバランスにもよりますが、欧米人の方と比べ、アゴの骨が小さく
皮下脂肪の厚みまた皮膚の厚みが厚いアジア人の場合、筋肉や脂肪を減らすことで変化はしっかりでることは多いです。

もともとの状態にもよりますがフェイスラインの骨(ホホ、エラ)削り無くても小顔にはなれますよ。

美容外科医としてお客様のなりたい自分に少しでも手助け出来れば幸いです※施術にはリスクを伴います。
施術に関してはメリットとデメリットを十分にお話し納得頂いた上で行なっております。

【instagram更新中】
@sbc_taku
インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真や
施術動画をあげています!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫

このページを見た人は、こんなページも見ています

【脂肪吸引】【インスタ指名殺到中!!水口医師担当】手軽に簡単小顔になりたいなら!頬のたるみにお悩みの方にもおすすめです♪ベイザー脂肪吸引(頬・あご下・メーラーファット)+バッカルファット+VOVリフト8本+シークレットリフト12本【術後3ヶ月】

執刀ドクター:水口将志 医師

詳細はこちら

【脂肪吸引】【筋肉ドクター野中】根こそぎVASER脂肪吸引でフェイスラインをスッキリ☆糸リフトでさらに愛されフェイスに!

執刀ドクター:野中健史 医師

詳細はこちら