お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
医師
施術前
施術後
根こそぎVASER脂肪吸引の詳細はこちら
156cm、50kgの方の二の腕、肩、肩甲骨横のベイザー脂肪吸引の3ヶ月の経過です。元々細身でしたが脂肪のみで775ccとたくさん吸引しました。術前は肩の張り出しや腕の付け根にも脂肪が多かったですが脂肪吸引後はそれらがなくなり細い二の腕になりました。側面像や力瘤を作った方向でも凹みやボコつきなく細い二の腕になっています。脂肪吸引はどれだけ吸引できるか、どれだけダウンタイムを減らせるかはドクターの腕次第です。二重と違って何回もやり直せるものではないのでドクター選びは慎重にしたほうがいいです。写真の撮影条件を変えて映える写真を載せているドクターもいますが同条件で撮影しないと意味がありません。気になる方はカウンセリング、デザインするので気になった方は一度カウンセリングにいらしてください。Instagramでより詳しく&沢山の症例写真を載せています!是非チェックしてみて下さい♪Instagram @sbc_miura↓↓下記の「instagram」アイコンへ↓
【脂肪吸引】日本人初!ライポマティック認定医であるあの有名な根こそぎ竹田先生の劇的ビフォーアフター!?4年間に及ぶ30kgダイエットの〆に脂肪吸引を受ける!二の腕術後3ヶ月目・右二の腕内側から~
執刀ドクター:竹田啓介 医師
【脂肪吸引】【スタッフの腕細くしました】【都内クオリティを静岡で】「インスタ見ました」のご指名多数!静岡南口院 院長 大須直人による脂肪吸引術
執刀ドクター:大須直人 医師
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
156cm、50kgの方の二の腕、肩、肩甲骨横のベイザー脂肪吸引の3ヶ月の経過です。
元々細身でしたが脂肪のみで775ccとたくさん吸引しました。
術前は肩の張り出しや腕の付け根にも脂肪が多かったですが脂肪吸引後はそれらがなくなり細い二の腕になりました。
側面像や力瘤を作った方向でも凹みやボコつきなく細い二の腕になっています。
脂肪吸引はどれだけ吸引できるか、どれだけダウンタイムを減らせるかはドクターの腕次第です。
二重と違って何回もやり直せるものではないのでドクター選びは慎重にしたほうがいいです。
写真の撮影条件を変えて映える写真を載せているドクターもいますが同条件で撮影しないと意味がありません。
気になる方はカウンセリング、デザインするので気になった方は一度カウンセリングにいらしてください。
Instagramでより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
Instagram @sbc_miura
↓↓下記の「instagram」アイコンへ↓