症例写真(No.218715)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

太田草子 医師

No.218715【脂肪吸引】【トゥルースカルプ3D】腹部に特化した燃焼系\"切らない\"痩身機器!

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

1回施術1ヶ月後にはくびれがハッキリ。
すべての画像を見る

トゥルースカルプ3Dは腹部に特化した最新の痩身機器です。
米国では、その高い安全性と効果、実績をFDAが承認しており、2MHzという特殊な高周波が1回の治療毎に皮下脂肪を24%破壊する痩身機器です。
腹部は脂肪吸引の手術の中でも難易度の高い部位ですので、切らない痩身治療の選択肢が増えたことは美容業界でも嬉しいこと。

こちらのお客様は、上下腹部計2エリアを1回施術いたしました。
1ヶ月後、ここまでお腹が平らに近づきました。2ヶ月後、3ヶ月後の経過も楽しみですね。
施術中はベットに横になっているだけです。

このページを見た人は、こんなページも見ています

【脂肪吸引】【超貴重症例写真・術後8年目】日本人初!ライポマティック認定医であるあの有名な根こそぎ竹田先生の劇的ビフォーアフター!?他院で失敗したおなかの脂肪吸引の修正術!!術後8年目!!・正面~

執刀ドクター:竹田啓介 医師

詳細はこちら

【医療ダイエット】【トゥルースカルプ3D】腹部に特化した燃焼系"切らない"痩身機器!

執刀ドクター:太田草子 医師

詳細はこちら