症例写真(No.305872)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

三浦航 医師

No.305872【脂肪吸引】◆◆美ボディ脂肪吸引症例数2位(2021年上半期東京地区)◆◆ベイザー脂肪吸引でたるみを抑えて小顔に。   ベイザー脂肪吸引 3ヶ月後のお写真

施術前

術前
→

施術後3ヶ月後

術後3ヶ月
すべての画像を見る

術前は顎下とフェイスラインに脂肪が多くそのせいでマリオネットラインが出てきています。

ベイザーを使用し吸引することでフェイスラインの角をしっかり出しています。

年齢的にたるみを抑えるためにベイザーを使用していますが、たくさん吸引したい、滑らかに吸引したい場合はアキーセル、弛みを抑えたい場合はベイザーの使用がおすすめです。

脂肪吸引はどれだけ吸引できるか、どれだけダウンタイムを減らせるかはドクターの腕次第です。

二重と違って何回もやり直せるものではないのでドクター選びは慎重にしたほうがいいです。

写真の撮影条件を変えて映える写真を載せているドクターもいますが同条件で撮影しないと意味がありません。

気になる方はカウンセリング、デザインするので気になった方は一度カウンセリングにいらしてください。

Instagramでより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
Instagram @sbc_miura
↓↓下記の「instagram」アイコンへ↓↓

このページを見た人は、こんなページも見ています

【脂肪吸引】【アキーセル脂肪吸引】インスタグラムで話題の小顔モニター!【糸リフト】【ジョールファット除去術】小顔になりたい方必見♪葛島医師の脂肪吸引で最強の小顔に!【6ヶ月後】

執刀ドクター:葛島魁人 医師

詳細はこちら

【脂肪吸引】脂肪吸引症例数4年連続全国No1(2018-2021年)!美容外科専門医が叶える小顔術◆◆ ベイザー併用アキーセル脂肪吸引(頬・あご下)+ジョールファット除去+メーラーファット除去+プリマリフト+脂肪注入(額・あご先)+エンブレイスRF 3ヶ月後のお写真

執刀ドクター:名倉俊輔 医師

詳細はこちら