症例写真(No.101643)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

村松英俊 医師

No.101643【脂肪吸引】【仙台院院長/新宿院】【技術指導医/学術責任者】【形成外科専門医/美容外科専門医】Dr.村松による吸引量とボディデザインに徹底的にこだわった≪剛腕脂肪吸引≫ 最強の脂肪吸引『根こそぎベイザー(VASER)脂肪吸引』 大腿・臀部・膝(太もも・お尻・膝周り)2度に分けての分割吸引 初回術後3ヵ月 左側面

施術前

今回の症例の患者様は、ご友人が私執刀で下半身の脂肪吸引をお受けになっており、その結果を見て「私もやりたい!」ということでご相談頂きました。155cm55kg、いわゆる洋ナシ型体型でお腹まわりはそれほどでもないのですが、お尻から太もものボリュームが大きいタイプです。しっかり細くされたいというご希望でしたので世界最高峰の脂肪吸引<strong><font color="#ff0000">「根こそぎとれるベイザー(VASER)脂肪吸引」</font></strong>を、私の<STRONG><FONT color=#ff0000>剛腕</FONT></STRONG>も遺憾なく発揮させ施行しました。今回はうつ伏せでの吸引のみで吸引上限量に匹敵する4%2c800ccもの吸引となったため、患者様の安全が最優先ですので手術終了とし、仰向けでの吸引は次回に持ち越しとなりました。(1度で5%2c000ccを越える吸引はお身体に対するリスクが高いためです。間隔は2ヵ月以上です。)
→

施術後

初回の術後3ヵ月です。すでに相当なサイズダウンが得られています。大腿前面や膝周りが吸えていないので、前方への張り出しとか膝の上に乗る感じはそのままですが・・・患者様はすでにサイズ変化に満足され、これ以上の吸引をどうするか悩まれていました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント