症例写真(No.101748)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

湘南美容クリニック 医師

No.101748【美容皮膚科】銀座メンズ院でも流行っています。韓国式美容針+肌再生FGF注入療法を定期的にされている方のここ1年間での変化。69歳女性。

施術前

69歳女性。処置前。頬から口元にかけてのたるみが気になるということでご相談させていただきました。切るのは怖いということで今回は韓国式美容針を20本ずつを3回施術させていただきました。また、法令線・口角に対しては自分のコラーゲンを少しずつ増やすという肌再生FGF注入療法をさせていただきました。
→

施術後

7か月目。口元のたるみが少しずつ引き締まり、処置前よりほっそりした感じが出てきています。劇的ではないが、少しずつ引き締め効果を出すという意味では韓国式美容針や肌再生FGFは非常にいい治療かと思いますね!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける