症例写真(No.107042)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本間重行 医師

No.107042【二重・二重整形】【二重埋没法】術前→術後1ヶ月(左斜位):もともと一重で、長年のメイクの影響でうっすらと重瞼線が見えますが、不安定であり日によって状態が変わってしまうとお悩みの方で、自然な二重ご希望でした。重瞼線はご希望通りの美しい末広型ラインとなっております☆

施術前

術前:もともと一重で、長年のメイクの影響でうっすらと重瞼線が見えますが、不安定であり日によって状態が変わるとお悩みでした。
→

施術後

術後1ヶ月:ご希望通り自然で美しい末広型二重になりました。もうアイプチやアイテープは不要で、一重で悩む必要もありません♪ アイプチによる肌荒れや皮膚のたるみの心配も無用です♪
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント