症例写真(No.109021)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

笠井敬一郎 医師

No.109021【二重・二重整形】他のクリニックにはありません。湘南美容外科とルネッサンスクリニック限定!

施術前

45歳女性です。目の下のくぼみとシワが気になります。ヒアルロン酸を目の下にいれると腫れるかデコボコするのが常識でした。エセリスソフトのような柔らかいヒアルロン酸を使用すると長持ちしませんでした。
→

施術後

Volbella ヴォルベラ はアラガン社が作った自信作。全く次世代の超ヒアルロン酸です。?架橋しているヒアルロン酸は長持ちするけど硬くて凸凹するのが常識でした。ヴォルベラは長持ちするのに全く凸凹しません。それどころか触ってもヒアルロン酸が入っているとは気づかないくらいに自然です。通常のヒアルロン酸は移動してしまうことがあり、拡散して消失していきました。でもヴォルベラは粘着力が非常に強く動きません。仕上がりが綺麗で自然で長持ちする。ちょっぴり高価ですがこの効能を考えると超安いと言っても良いでしょう。問題はどの医師を選択するかです。美容も人生も選択が重要。あなたのセンスが問われます。ぜひルネッサンス新宿院の笠井を選択してくださいね。若返りはルネッサンスの専売特許です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント